SSブログ

お楽しみの日

 

だるい


明日の朝はあれをしてこれをしてと計画を立てて寝る。

朝になったら、身体がだるいし痛いし、それに、暑い [晴れ]

そんなんで、毎日なんにもしないでゴロゴロ

仕事には行くが、帰ってごはん作ったらもう限界。

明日の朝こそ、あれをしてこれをして・・・

朝になったらまた、だるいし痛いし、それに暑い!


それにくらべオトウサンはなんであんなに元気なんやろ。

旅爺さんと同じくらい元気やわ。



そんなオトウサンのお楽しみがいよいよやって来た。



 yYcA7bsaSgGQfNYKlsSFMK8FZKxRH9.jpg


         下のスイカ



 DSCF2392.JPG

   パリッ


     DSCF2393.JPG

        パッカーン


    DSCF2397.JPG

  

小玉だけど、皮が薄くてとっても甘い[かわいい]


とっても美味しいけど、

とっても高くついてるスイカです。



nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

裕々

オトウサンがお元気でなによりです。
私も夏場は出かける気もしないので、エアコンの効いた部屋でゴロゴロしていることが多いですね。
その結果、毎年夏痩せではなく、夏太りします。
by 裕々 (2017-08-11 15:13) 

侘び助

完熟の証拠包丁入れてパッカ~ンは特急品^^
私・・・指をくわえて・・・見てるだけ~~
by 侘び助 (2017-08-11 16:27) 

たいへー

冷えたスイカをくり抜いて、ビールを注いで飲みたい・・・^^;
by たいへー (2017-08-11 17:57) 

OJJ

文句言うたらバチ当たるで~スイカは高いとこに成るもんや・・当然高い
このひび割れの素晴らしいこと・・・20000点!
by OJJ (2017-08-11 18:40) 

きまじめさん

この連日の暑さでは、ゴロゴロするしかありませんね。
オトウサンのスイカはパリッという音が聞こえてきそう。
甘~いお味、想像つきます。
by きまじめさん (2017-08-11 23:00) 

旅爺さん

お見事で~~~~~す(^_^)/”””””
実に素晴しく実ってるので美味しかったでしょう~(*^O^*)
爺のスイカも甘かったけど・・負けました。(-_-)
by 旅爺さん (2017-08-12 10:05) 

水郷楽人

今シーズンは連作の関係でスイカを栽培せず、未だスイカを食べていません。いいな、、
by 水郷楽人 (2017-08-12 18:51) 

せつこ

すごいね~~パッカ~ンは元気が良いわ(^^♪
オトウサンの元気がスイカにも伝わったのよ♬
by せつこ (2017-08-12 20:18) 

ミラノ

みずみずしくて美味しそうなスイカ(*^_^*)
おとうさんの手をかけた結晶ですね。
良いなぁ~
ホント、毎日しんどいです。
なぁんにもしないで、ベッドでゴロゴロで時が過ぎて行く.......

by ミラノ (2017-08-12 22:24) 

gonntan

お相伴した~~~い 美味しそう(´・ω・`)
by gonntan (2017-08-13 18:45) 

テリー

暑い時に冷えたスイカは、最高ですね。
今日もスイカを買ってきました。冷やして、食べます。
そしたら、相方も、スイカを買ってきました。二重になってしまいました。
by テリー (2017-08-16 22:20) 

せつこ

元気なスイカ食べたでしょ♪
更新してない元気がないね、ゴロゴロと雷様?
by せつこ (2017-08-19 08:34) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●畑にも数個できたので近所に配りまくったら、
お返しのいろんな「タイ」が届きましたよ。
by koto (2017-09-07 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。