SSブログ

イケメンモデル

 

 DSCF1827.JPG

   DSCF1831.jpg

先月1回休んだので、手が思うように動かない。

時間も足りなかった。

顔のところをpcでちょっと修正してみたけど。 

 


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

侘び助

素適なモデルさんですね・・・お婿さん??
by 侘び助 (2017-01-21 09:28) 

OJJ

途中で衣服まで替えますか???
by OJJ (2017-01-21 21:07) 

きまじめさん

ほんとかっこいいモデルさんね。
描いていてドキドキしないものなの(笑
by きまじめさん (2017-01-22 00:38) 

ミラノ

あら、素敵なモデル男子。
私だったら、カメラでパチリと一枚頂きます。
by ミラノ (2017-01-22 20:51) 

旅爺さん

kotoさんの理想の男性像なんですね、爺にそっくりです、・ん?
それにしても絵がうまいですね、爺もこのように描けたらな~!”
by 旅爺さん (2017-01-23 05:51) 

ヒロシ

モデルで筆の運びもなめらかに
ですか(*^^*ゞ
by ヒロシ (2017-01-23 13:07) 

okko

絵を習っていた頃、こういうモデルさんが来るとよかったなぁ~~。
by okko (2017-01-23 15:46) 

yoko-minato

ほんと、かっこいいですね。
by yoko-minato (2017-01-24 18:23) 

たいへー

イケメンに生まれたかった・・・^^;
by たいへー (2017-01-25 07:36) 

せつこ

最近イケメンに会ってません。
そ~~ですよね、絵を描けないからじっくりと見たことないからね。
by せつこ (2017-01-25 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。