SSブログ

年明けて

 
 わさびをね、
 
 DSCF0920.JPG
 
 
ハッピーターンにはさんで・・
 
 DSCF0922.JPG 
 
 
 食べるとね、
 
 DSCF0921.JPG
 
 
  辛くないでしょ? 
 
 
      それがどうした! 
 
 
 
 
 
  そんなこんなで楽しいお正月でした。
 
 
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

なかちゃん

お?もしかして1番???
あけましておめでとうございます。
ハッピーターンとわさびですか?今度試してみましょう。おつまみにいいかも (^^;
本年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

by なかちゃん (2016-01-06 14:38) 

okko

今年もよろしくね。辛くないわけないじゃん!だけど、そう言われるとそうなのかとも・・・。
ワサビの色を見ただけで、辛さを感じる人なんで。
by okko (2016-01-06 15:16) 

侘び助

あま~いカップルが2組もおそろいのお正月・・・
辛さも感じない新春の宴(^-^)”
by 侘び助 (2016-01-06 17:02) 

OJJ

ハッピーターンは郵便局でもらったので知っています。
ワサビは今度やってみるね~
by OJJ (2016-01-06 18:49) 

旅爺さん

辛い~~!”ハッピ~じゃないよ~!”
大阪焼きはやっと大阪でも見たとの記事を1年位前に見ましたよ。
お好み焼きをキンツバのように丸くしたものです。
by 旅爺さん (2016-01-07 10:46) 

きまじめさん

今年初めてパソコンを開きました。
本年も細々ながら続けてまいるつもりですので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ハッピーターンってどんな食べ物?
by きまじめさん (2016-01-07 23:13) 

TAKA

マヨネーズを口に入れても辛さなくなるよ。
今年もよろしくです。
by TAKA (2016-01-08 00:06) 

barbermama

ハッピーターンは粉のないのが好き。
一個食べるごとに指につく粉が気になる。
by barbermama (2016-01-08 08:00) 

たいへー

・・・ワサビを食べやすくしてるんですね? ^^
by たいへー (2016-01-08 08:20) 

せつこ

あけましておめでとうございます。
へ~~ワサビを・・・試そう!
今年も宜しくお願いします。
by せつこ (2016-01-08 08:30) 

yoko-minato

ハッピーターンに山葵ですか!
どんな感じなのでしょう?
by yoko-minato (2016-01-08 09:20) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お?もしかして1番???
あけましておめでとうございます。
ハッピーターンとわさびですか?今度試してみましょう。おつまみにいいかも (^^;
本年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

by なかちゃん (2016-01-06 14:38)

●おつまみに良いとは思うけど、食べ過ぎに注意。
刺激物ですからね。
今年もよろしくお願いします。


今年もよろしくね。辛くないわけないじゃん!だけど、そう言われるとそうなのかとも・・・。
ワサビの色を見ただけで、辛さを感じる人なんで。
by okko (2016-01-06 15:16)

●ワサビの味はするけど、こんなに塗ってもラクに食べられます。
かといって、まあ1枚ぐらいに抑えたほうが賢明。


あま~いカップルが2組もおそろいのお正月・・・
辛さも感じない新春の宴(^-^)”
by 侘び助 (2016-01-06 17:02)

●私はお正月も仕事だったので準備は彼らに任せました。


ハッピーターンは郵便局でもらったので知っています。
ワサビは今度やってみるね~
by OJJ (2016-01-06 18:49)

●探偵ナイトスクープのネタらしいです。


辛い~~!”ハッピ~じゃないよ~!”
大阪焼きはやっと大阪でも見たとの記事を1年位前に見ましたよ。
お好み焼きをキンツバのように丸くしたものです。
by 旅爺さん (2016-01-07 10:46)

●こちらのキンツバは四角いのでよけいわからなくなった。


今年初めてパソコンを開きました。
本年も細々ながら続けてまいるつもりですので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ハッピーターンってどんな食べ物?
by きまじめさん (2016-01-07 23:13)

●コンビニ、スーパーで売ってると思うけど・・・
いや、ひょっとしてこれも関西限定かな・・
ぼんち揚げみたいに・・


マヨネーズを口に入れても辛さなくなるよ。
今年もよろしくです。
by TAKA (2016-01-08 00:06)

●いずれにしても、それがどうした的な。


ハッピーターンは粉のないのが好き。
一個食べるごとに指につく粉が気になる。
by barbermama (2016-01-08 08:00)

●そういう人のためにポテチを挟んで食べるトングみたいなのが売ってるらしいよ。


・・・ワサビを食べやすくしてるんですね? ^^
by たいへー (2016-01-08 08:20)

●そこまでして食べたいかな〜


あけましておめでとうございます。
へ~~ワサビを・・・試そう!
今年も宜しくお願いします。
by せつこ (2016-01-08 08:30)

●いや、べつにそこまでして・・


ハッピーターンに山葵ですか!
どんな感じなのでしょう?
by yoko-minato (2016-01-08 09:20)

●思った通りの味です。
by koto (2016-01-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。