SSブログ

12月といえば

 

庭のあっちこっちで長く伸びてるアブチロン

 DSCF0817.JPG

そして、やっとうちのプチ紅葉 

 DSCF0815.JPG 

 

  それにしつこくしがみついてる奴

 DSCF0824.JPG 

 

クリスマス気分を味わいに都会に出る。

お目当ての中之島の光のルネサンスは12日からだった。

まだやってないのね。

 2015120817330000.jpg 梅田の街路樹

 

晩ご飯はボーナスが出た娘に奢ってもらった。 

 


nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

侘び助

素敵なお庭ですね。 我が家もアプチロン庭に彩りを
おごってくれる人何処かに・・・居ないかな~~
by 侘び助 (2015-12-09 18:33) 

ヒロシ

名残の夏に晩秋の秋、街はもう冬支度ですね
by ヒロシ (2015-12-09 19:03) 

せつこ

田舎の夜は暗いです、都会は今イルミネーションが綺麗ですね。
こちらは紅葉どころか、もう落ち葉もありません。
紅葉を楽しめて良いですね。
by せつこ (2015-12-09 21:16) 

Baldhead1010

うちの棒ナスは夏にしかできません(/_;)
by Baldhead1010 (2015-12-10 04:19) 

たいへー

子供におごってもらう時が、早く来ると良いな。^^
by たいへー (2015-12-10 08:11) 

OJJ

今年は神戸のルミナリエ期間が短縮された。行くべきか行かざるべきか、それが問題だ!
それより幼稚園の年長さんである孫がトロに目覚めた・・財布痩せる!
by OJJ (2015-12-10 10:56) 

yoko-minato

光のルネッサンス…残念でしたね。
どこか近くで灯りの祭典をやってないかな~。

by yoko-minato (2015-12-10 12:28) 

なかちゃん

子どもは3人とも社会人になってるのに、誰もおごってくれません (^^;

by なかちゃん (2015-12-10 15:19) 

barbermama

もらった我が家のアブチロンは付いたつぼみが全部落ちてしまいました。
やっぱり寒さに弱いのね。
ボーナスのおごりは〝おいしいお寿司”!
by barbermama (2015-12-10 15:37) 

旅爺さん

こんな寒い時期にお庭で花が見られるのは嬉しいですね。
ミニでも紅葉が綺麗です。我家はもう終わりました。
by 旅爺さん (2015-12-10 17:07) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵なお庭ですね。 我が家もアプチロン庭に彩りを
おごってくれる人何処かに・・・居ないかな~~
by 侘び助 (2015-12-09 18:33)

●娘にはいっぱい投資してますから。


名残の夏に晩秋の秋、街はもう冬支度ですね
by ヒロシ (2015-12-09 19:03)

●ところがなかなか寒くならないですね。


田舎の夜は暗いです、都会は今イルミネーションが綺麗ですね。
こちらは紅葉どころか、もう落ち葉もありません。
紅葉を楽しめて良いですね。
by せつこ (2015-12-09 21:16)

●住んでるところは田舎です。


うちの棒ナスは夏にしかできません(/_;)
by Baldhead1010 (2015-12-10 04:19)

●秋のナスもおいしいけどね。


子供におごってもらう時が、早く来ると良いな。^^
by たいへー (2015-12-10 08:11)

●息子さんはボーナス出たんちゃう?


今年は神戸のルミナリエ期間が短縮された。行くべきか行かざるべきか、それが問題だ!
それより幼稚園の年長さんである孫がトロに目覚めた・・財布痩せる!
by OJJ (2015-12-10 10:56)

●ルミナリエのエリアも縮小されてましたね。


光のルネッサンス…残念でしたね。
どこか近くで灯りの祭典をやってないかな~。

by yoko-minato (2015-12-10 12:28)

●クリスマス時期はあちこちでありますね。


子どもは3人とも社会人になってるのに、誰もおごってくれません (^^;

by なかちゃん (2015-12-10 15:19)

●親が金持ちだからね。


もらった我が家のアブチロンは付いたつぼみが全部落ちてしまいました。
やっぱり寒さに弱いのね。
ボーナスのおごりは〝おいしいお寿司”!
by barbermama (2015-12-10 15:37)

●お寿司もいいなぁ。


こんな寒い時期にお庭で花が見られるのは嬉しいですね。
ミニでも紅葉が綺麗です。我家はもう終わりました。
by 旅爺さん (2015-12-10 17:07)

●一部赤くなる前に枯れてチリチリになってます。
by koto (2015-12-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。