SSブログ

先週のツケ


疲れが抜けない。

口内炎が出来て体調が悪い。

先週のあれのせいかなぁ。 

 

紅葉の時期を予測して、

ずい分前から予約していた日帰りバス旅。

 

多良峡 

 DSCF0736.JPG

鶏足寺 

 DSCF0759.JPG 

永源寺 

 DSCF0779.JPG 

この坂を登ると美しい紅葉が・・・

この長い石段の上には美しい紅葉が・・

この吊り橋の向こうには美しい・・・ 

    美しい紅葉はどこ?

 

見頃は10日前だったそうで、

       坂道、石段、上り損 [ふらふら]

 

ほんの一角だけ切り取った紅葉

  DSCF0747.JPG

                   DSCF0751.JPG

       DSCF0773.JPG

 

 

後日、オトウサンと雨の日のドライブ

     御手洗渓谷(みたらいけいこく) 

        DSCF0792.JPG 

         DSCF0805.JPG 

         DSCF0798.JPG

  ものすごく遠くて険しい道だったけど、

      紅葉は終わっていても素晴らしい景色!!

    滝の手前の木は桜。

   春にはまた素晴らしい景色なんだろうなぁ。

 

 

 

 

いっぱい咲いたウチのシンビジウムの中に 

 DSCF0786.JPG

         DSCF0785.JPG 

         突然変異のキュートな顔したコ [わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

シラネアオイ

今晩は!
今日は早朝からシトシト冷たい雨が
今でも降り続いていますよ!
明日の朝には雪に変わるかも?!
師走に入りました!先生は走らずゆっくり休んで!!
by シラネアオイ (2015-12-03 18:46) 

barbermama

海外の映画やドラマでもとても美しい紅葉を見ることが
できますが、日本のは地形も含めて絵になる美しさですね~
紅葉も桜も毎年見ごろの予想は難しい。
紅葉が見ごろでなかったせいで疲れも倍増?

by barbermama (2015-12-03 21:42) 

侘び助

シンピジュームにシャコバにお部屋は明るいムード
我が家は・・・観葉植物だけで味気ないです。
私も口内炎・・・さっき間違えて・リンデロン(皮膚)・・・塗ったのです。
ケナログ慌てて塗り直ししました。
by 侘び助 (2015-12-03 21:59) 

ヒロシ

紅葉時期は各地でも予測が難しかったようです・・・
by ヒロシ (2015-12-04 08:11) 

たいへー

紅葉を拝めなかったのが、不調の原因だったんですね? ^^
by たいへー (2015-12-04 08:40) 

なかちゃん

口内炎、痛いですよね。
ボクが耳鼻科でもらった塗り薬は、ひと塗りで全く痛くなくなります。
もう離せません ^^;

by なかちゃん (2015-12-04 08:46) 

OJJ

今年は紅葉には縁が薄かった・・    ♪♬思い通りにならない日は 明日頑張ろう~
by OJJ (2015-12-04 13:48) 

okko

今年はパッと来て、パッと終わりそうな紅葉でしたね。
自分の目では、遠出もできなかったけど、ブログの皆さまに堪能させて頂きました。

でも水の色が凄くキレイ!!
お大事にね。
by okko (2015-12-04 15:49) 

ミラノ

今年の紅葉は予測はずれが多かったみたいね。
でもチョビット見れて良かったかな。
口内炎、私は滅多に出来ないけど無理してませんか?
疲れると出るんじゃないのかしら?
体調気をつけて...
by ミラノ (2015-12-04 21:33) 

Baldhead1010

雨の日でもドライブに行ってくれるお父さん、すばらしい!!^^
by Baldhead1010 (2015-12-06 20:55) 

裕々

絵心があると写真も上手ですね。
by 裕々 (2015-12-09 18:02) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今晩は!
今日は早朝からシトシト冷たい雨が
今でも降り続いていますよ!
明日の朝には雪に変わるかも?!
師走に入りました!先生は走らずゆっくり休んで!!
by シラネアオイ (2015-12-03 18:46)

●こちら、まだ暖かい日が続いています。


海外の映画やドラマでもとても美しい紅葉を見ることが
できますが、日本のは地形も含めて絵になる美しさですね~
紅葉も桜も毎年見ごろの予想は難しい。
紅葉が見ごろでなかったせいで疲れも倍増?

by barbermama (2015-12-03 21:42)

●おまけに食事もいまひとつ。


シンピジュームにシャコバにお部屋は明るいムード
我が家は・・・観葉植物だけで味気ないです。
私も口内炎・・・さっき間違えて・リンデロン(皮膚)・・・塗ったのです。
ケナログ慌てて塗り直ししました。
by 侘び助 (2015-12-03 21:59)

●お薬の間違いには十分気をつけてね。


紅葉時期は各地でも予測が難しかったようです・・・
by ヒロシ (2015-12-04 08:11)

●場所によってこんなに差があるとはね。


紅葉を拝めなかったのが、不調の原因だったんですね? ^^
by たいへー (2015-12-04 08:40)

●美味しいものも食べられなかったし。


口内炎、痛いですよね。
ボクが耳鼻科でもらった塗り薬は、ひと塗りで全く痛くなくなります。
もう離せません ^^;

by なかちゃん (2015-12-04 08:46)

●今回は案外早く治りました。よかった!


今年は紅葉には縁が薄かった・・    ♪♬思い通りにならない日は 明日頑張ろう~
by OJJ (2015-12-04 13:48)

●今は毎アサの楽しみがあるから救われる。


今年はパッと来て、パッと終わりそうな紅葉でしたね。
自分の目では、遠出もできなかったけど、ブログの皆さまに堪能させて頂きました。

でも水の色が凄くキレイ!!
お大事にね。
by okko (2015-12-04 15:49)

●私もブログの皆様の紅葉を堪能します。


今年の紅葉は予測はずれが多かったみたいね。
でもチョビット見れて良かったかな。
口内炎、私は滅多に出来ないけど無理してませんか?
疲れると出るんじゃないのかしら?
体調気をつけて...
by ミラノ (2015-12-04 21:33)

●口内炎ができないって羨ましい。
私は年に数回は出来てる。


雨の日でもドライブに行ってくれるお父さん、すばらしい!!^^
by Baldhead1010 (2015-12-06 20:55)

●ペーパードライバーの私にとってはオトウサンが頼り。


絵心があると写真も上手ですね。
by 裕々 (2015-12-09 18:02)

●大昔、写真部だったけど、
今のカメラの使い方も知らない。


by koto (2015-12-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。