SSブログ

昔の絵


描き溜めた絵を額装した。
 
 
 DSCF0652.JPG 
  
いくぶん見栄えが良くなったね。 
 
町内のイベントで展示してくれる。
 
 

nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

barbermama

絵に合った額で一層値打ちが上がりますね~
以前作ったビーズのネックレスなど、似合いそうなお客さんに
差し上げています。
by barbermama (2015-10-11 14:36) 

okko

額装すると、絵がいきいきするのよね。
展示だけじゃもったいない、売れるとおもうけど?
by okko (2015-10-11 14:55) 

裕々

きれいですねー。とてもセンスがいいです。
by 裕々 (2015-10-11 17:37) 

侘び助

玄関にりんご・・・私の部屋に パンジーの絵
朝な夕なに眺める日々です。
by 侘び助 (2015-10-11 19:11) 

OJJ

流石プロの作品やね~これだけのモノになんでサインが無いの?
陰の声(大きい作品のマットそれで良いの?)
by OJJ (2015-10-11 21:33) 

Baldhead1010

私の写真も額縁に入れるとずいぶん見栄えがよくなります。

全部黒縁です^^
by Baldhead1010 (2015-10-12 04:42) 

なかちゃん

素晴らしいですね ^^
一枚ずつアップで見せてほしいです (^^)

by なかちゃん (2015-10-12 07:54) 

ミラノ

わっ素敵(^。^)y-.。o○
画がみられる町内のイベントなんておしゃれね。
良いなぁ~ 行ってみたいわ...
もし、売って下さいとか言われたらどうするの?


by ミラノ (2015-10-12 20:59) 

たいへー

雰囲気が変わりますよね。
by たいへー (2015-10-13 07:44) 

旅爺さん

本当に素晴らしい絵を描くので露店販売も出来そうですね。
ヨーロッパでは絵の露店販売見かけますよ。
by 旅爺さん (2015-10-13 19:20) 

せつこ

特技を持っていて良いですね♬
絵1枚で部屋か変わりますから欲しがる人も居りますよ。
by せつこ (2015-10-13 20:22) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

絵に合った額で一層値打ちが上がりますね~
以前作ったビーズのネックレスなど、似合いそうなお客さんに
差し上げています。
by barbermama (2015-10-11 14:36)

●額屋さんが近くにないのが不便。
ネックレスはお店に並べていたら売れるのに。


額装すると、絵がいきいきするのよね。
展示だけじゃもったいない、売れるとおもうけど?
by okko (2015-10-11 14:55)

●知らないところへお嫁に行くのは辛いのよ。


きれいですねー。とてもセンスがいいです。
by 裕々 (2015-10-11 17:37)

●やっぱり額屋さんで買った額はちがうね。


玄関にりんご・・・私の部屋に パンジーの絵
朝な夕なに眺める日々です。
by 侘び助 (2015-10-11 19:11)

●あぁ、そんなのも描いたような・・


流石プロの作品やね~これだけのモノになんでサインが無いの?
陰の声(大きい作品のマットそれで良いの?)
by OJJ (2015-10-11 21:33)

●サインは小さく。
この写真では見えないくらいの。


私の写真も額縁に入れるとずいぶん見栄えがよくなります。

全部黒縁です^^
by Baldhead1010 (2015-10-12 04:42)

●父の写真はパール色の額ですよ。
今時はね。


素晴らしいですね ^^
一枚ずつアップで見せてほしいです (^^)

by なかちゃん (2015-10-12 07:54)

●これぐらいが丁度良いのです。


わっ素敵(^。^)y-.。o○
画がみられる町内のイベントなんておしゃれね。
良いなぁ~ 行ってみたいわ...
もし、売って下さいとか言われたらどうするの?
by ミラノ (2015-10-12 20:59)

●売りませんよ〜


雰囲気が変わりますよね。
by たいへー (2015-10-13 07:44)

●馬子にも衣装ってやつね。


本当に素晴らしい絵を描くので露店販売も出来そうですね。
ヨーロッパでは絵の露店販売見かけますよ。
by 旅爺さん (2015-10-13 19:20)

●絵を買っても額が高いよ!


特技を持っていて良いですね♬
絵1枚で部屋か変わりますから欲しがる人も居りますよ。
by せつこ (2015-10-13 20:22)

●今はカラーコピーがあるので、原画は置いておくことにしました。

by koto (2015-10-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。