SSブログ

新しいお仕事


あっという間の1週間。

まだ前任の人が教えてくれるのを言われたとおりやってる段階なので、

これがひとりで出来るかとなったら不安。

お料理を作る仕事。

仕事内容は好き!

 

 

 

イヤリングがもうひとつ。

   振り袖に似合いそう 

 DSCF9875.JPG

     DSCF9877.JPG 

        娘はいらんって・・ 


nice!(24)  コメント(18) 

nice! 24

コメント 18

yoko-minato

せっかく作られたイヤリングなのに
お嬢様はいらないのですか!
でもいつか点けたくなるように・・・
お仕事ご苦労様です。

by yoko-minato (2014-11-24 11:53) 

barbermama

私はビーズ手芸をしていたとき、ネットで売ったことがあります。
インターネットのいろんな手続きを覚えられなくて、
娘が忙しくなってから補助してくもらえなくなり、結局やめました。

by barbermama (2014-11-24 12:33) 

okko

どんなお仕事なのかなぁ~~。

イヤリング、欲しい!別に使い方がありそうなんだもん。
by okko (2014-11-24 15:55) 

侘び助

仕事は好きな事が1番ね。 kotoさんならうまくいくと思います。
母の愛一杯詰まって素敵よ~私・コサージュ帽子に付けてルンルン✿
by 侘び助 (2014-11-24 16:14) 

gonntan

好きな仕事でもいろんな要素が絡んでくるから
やっぱり雇われてるからには大変ですね
主婦パワーでお楽しみください^^
by gonntan (2014-11-24 20:45) 

きまじめさん

仕事内容が好きというのが一番ですね。
お料理を作る仕事って、お料理も覚えられるのでしょ。
楽しいでしょうね。
イヤリング、可愛らしいのにね・・・
by きまじめさん (2014-11-25 00:36) 

ヒロシ

好きな事で働けるのはいいですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2014-11-25 06:49) 

たいへー

仕事は「好き」が一番です。^^
by たいへー (2014-11-25 07:57) 

旅爺さん

おはよう御座います。
お料理もイヤリングもアイディアを生かして
作ってる時が楽しいんですよね~♪
by 旅爺さん (2014-11-25 08:36) 

なかちゃん

お料理を作るお仕事ですか?
ボクがそんなとこに勤めたら、太ってしまいそうです ^^;

by なかちゃん (2014-11-25 08:57) 

OJJ

お料理を作る仕事・・良いですね~食べる方ならもっと良いかも・・笑)
イヤリング・・・流石に一度もしたことないな~
by OJJ (2014-11-25 21:39) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せっかく作られたイヤリングなのに
お嬢様はいらないのですか!
でもいつか点けたくなるように・・・
お仕事ご苦労様です。
by yoko-minato (2014-11-24 11:53)

●私自身は作るだけで満足なのでいいのです。


私はビーズ手芸をしていたとき、ネットで売ったことがあります。
インターネットのいろんな手続きを覚えられなくて、
娘が忙しくなってから補助してくもらえなくなり、結局やめました。

by barbermama (2014-11-24 12:33)

●そんなことも考えたけど、今まで作った小物類はほとんど手土産などにして、残り少なくなりました。


どんなお仕事なのかなぁ~~。

イヤリング、欲しい!別に使い方がありそうなんだもん。
by okko (2014-11-24 15:55)

●粗雑な仕上がりなので自信ありません。


仕事は好きな事が1番ね。 kotoさんならうまくいくと思います。
母の愛一杯詰まって素敵よ~私・コサージュ帽子に付けてルンルン✿
by 侘び助 (2014-11-24 16:14)

●日々失敗を恐れて緊張の毎日です。


好きな仕事でもいろんな要素が絡んでくるから
やっぱり雇われてるからには大変ですね
主婦パワーでお楽しみください^^
by gonntan (2014-11-24 20:45)

●気楽にしたらええねんと先輩方は言うだけど、
初日から緊張で指切ったり火傷したりと失敗続き。
いつから気楽にできるんやろ。


仕事内容が好きというのが一番ですね。
お料理を作る仕事って、お料理も覚えられるのでしょ。
楽しいでしょうね。
イヤリング、可愛らしいのにね・・・
by きまじめさん (2014-11-25 00:36)

●お料理を手順よくするコツをね、
家でも素早く出来るようになりました。


好きな事で働けるのはいいですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2014-11-25 06:49)

●「これぞ天職!」になればいいなぁ


仕事は「好き」が一番です。^^
by たいへー (2014-11-25 07:57)

●たいへーさんは理容も提灯も好きですよね?


おはよう御座います。
お料理もイヤリングもアイディアを生かして
作ってる時が楽しいんですよね~♪
by 旅爺さん (2014-11-25 08:36)

●竹細工作って下さいよ〜


お料理を作るお仕事ですか?
ボクがそんなとこに勤めたら、太ってしまいそうです ^^;
by なかちゃん (2014-11-25 08:57)

●実際、前任の方はかなり・・


お料理を作る仕事・・良いですね~食べる方ならもっと良いかも・・笑)
イヤリング・・・流石に一度もしたことないな~
by OJJ (2014-11-25 21:39)

●カチューシャもしたことないね〜

by koto (2014-11-26 10:06) 

Baldhead1010

家で作り、外で作り、大変じゃないですか?

イカリング??? 目が悪いのかpcが悪いのか^^;
by Baldhead1010 (2014-11-26 14:55) 

水郷楽人

新しい仕事、頑張ってくださいね。
by 水郷楽人 (2014-11-27 07:16) 

せつこ

細かい作り物素敵ですよ~~
素敵なイヤリングなのに・・・!
お仕事頑張ってね♪
by せつこ (2014-11-27 09:02) 

ミラノ

新しい仕事、好きな事で良かったですね。
お料理って美味しく出来た時は気分も良いし...
頑張ってね(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2014-11-29 17:03) 

せつこ

お仕事馴れましたか♪
by せつこ (2014-11-30 08:30) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家で作り、外で作り、大変じゃないですか?

イカリング??? 目が悪いのかpcが悪いのか^^;
by Baldhead1010 (2014-11-26 14:55)

●お料理は好きなので大丈夫。
イカリングって、この前Yahoo!のトップページに出てた車の部品のなんとか・・


新しい仕事、頑張ってくださいね。
by 水郷楽人 (2014-11-27 07:16)

●まだ続いてますよ〜


細かい作り物素敵ですよ~~
素敵なイヤリングなのに・・・!
お仕事頑張ってね♪
by せつこ (2014-11-27 09:02)

●ありがとうございます。頑張ってます。


新しい仕事、好きな事で良かったですね。
お料理って美味しく出来た時は気分も良いし...
頑張ってね(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2014-11-29 17:03)

●失敗もあるけど今のところ楽しい仕事です。


お仕事馴れましたか♪
by せつこ (2014-11-30 08:30)

●生活にハリが出てきました。

by koto (2014-12-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。