SSブログ

箕面

 

     DSCF9865.JPG  

赤く染まるのはまだこれからやね。

      DSCF9864.JPG

  川面に映る紅葉

  DSCF9859.JPG

上の方には滝があって、きっともっときれいだったと思う。

私も友人も何度も来てるので今回はパス。

 

目的はね、 

    DSCF9843.JPG

見晴らしも抜群の超人気のレストラン

  11時の開店と同時に満席で、11時15分頃着いた私たちは遅かりし。

          しばらく待ったけど甲斐があった。 

 

 

帰りに梅田の阪急デパートで晩ご飯の調達。

   毎年楽しみな阪急のウインドウディスプレイ 

          人形が動いている。 

    DSCF9873.JPG 

      他にも

      DSCF9872.JPG

         DSCF9874.JPG 

            これを見るとクリスマスやな〜と感じる。

 

 

 

 

         新しいお仕事は今日で6日目。

                今のところ楽しい。

 

 


nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

侘び助

いいな~仕事に就けるって~~
元気は余っていても・・・歳も余り過ぎて・・・
使い物になりません(ー_ー)!!
by 侘び助 (2014-11-21 20:02) 

なかちゃん

ランチはやはり待つのが普通なんですかね?
ボクは並んで待つのが大嫌いなので…
新しいお仕事、これからも楽しければいいですね ^^

by なかちゃん (2014-11-21 21:54) 

ヒロシ

箕面の紅葉は綺麗ですね、行きたいけど今年は近所の公園で観賞です(*^^)v
by ヒロシ (2014-11-22 08:03) 

たいへー

待つのは苦手だな。
やっぱりすぐ食べたい。^^
by たいへー (2014-11-22 08:51) 

Baldhead1010

梅田の阪急で迷子になりかけました^^;
by Baldhead1010 (2014-11-22 08:52) 

gonntan

川面に映える紅葉 ナイスショットですね
で、今度のお仕事はどんな内容ですか?
by gonntan (2014-11-22 20:54) 

barbermama

私は仕事があっても元気がないわ~
by barbermama (2014-11-23 10:25) 

せつこ

留守中ご訪問いただきありがとうございました。
日本の紅葉は特別綺麗です。
海外へ行ってくるとなおさらそう感じて、日本に生まれて良かった(^^♪
by せつこ (2014-11-23 17:47) 

OJJ

2枚目の写真が良いですね~明暗があって。
そんなに遠くじゃないのに箕面は行ったことが無い・・川西能勢口まで
by OJJ (2014-11-24 10:58) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいな~仕事に就けるって~~
元気は余っていても・・・歳も余り過ぎて・・・
使い物になりません(ー_ー)!!
by 侘び助 (2014-11-21 20:02)

●まだ不安だらけよ〜


ランチはやはり待つのが普通なんですかね?
ボクは並んで待つのが大嫌いなので…
新しいお仕事、これからも楽しければいいですね ^^

by なかちゃん (2014-11-21 21:54)

●待つのは嫌いだけど、送迎バスでここまで来たので。


箕面の紅葉は綺麗ですね、行きたいけど今年は近所の公園で観賞です(*^^)v
by ヒロシ (2014-11-22 08:03)

●今はまだ人は少ない方だけど、オバサンとアマチュアカメラマンでいっぱい! 私はオバサンのほう。


待つのは苦手だな。
やっぱりすぐ食べたい。^^
by たいへー (2014-11-22 08:51)

●私も1時間以上は無理です


梅田の阪急で迷子になりかけました^^;
by Baldhead1010 (2014-11-22 08:52)

●改装してからややこしくなりました。


川面に映える紅葉 ナイスショットですね
で、今度のお仕事はどんな内容ですか?
by gonntan (2014-11-22 20:54)

●私の好きなお料理作る仕事です。


私は仕事があっても元気がないわ~
by barbermama (2014-11-23 10:25)

●慣れればいけるんじゃないかと。


留守中ご訪問いただきありがとうございました。
日本の紅葉は特別綺麗です。
海外へ行ってくるとなおさらそう感じて、日本に生まれて良かった(^^♪
by せつこ (2014-11-23 17:47)

●桜と紅葉のときにそう思いますね。


2枚目の写真が良いですね~明暗があって。
そんなに遠くじゃないのに箕面は行ったことが無い・・川西能勢口まで
by OJJ (2014-11-24 10:58)

●箕面で紅葉の天ぷら食べてね。
カリントウ味でおいしいよ。

by koto (2014-11-24 11:31) 

okko

モミジの天麩羅、美味しかったわ~。猿に懐かれて困ったけど。
by okko (2014-11-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。