SSブログ

健康診断の結果 

 
 DSCF9837.JPG
 
うん、わかってる。
 
原因もわかってる。
 
家でゴロゴロしてるからね、運動不足なんでしょ。
 
 
だから今日から行ってくる。
 
新しいお仕事。
 
 


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 14

Baldhead1010

そうか、仕事辞めたら大変なことになるのか・・・。
by Baldhead1010 (2014-11-15 15:15) 

たいへー

仕事辞めたら、食っていけなくなって家族離散。
心身ともに不健康になるな・・・^^;
by たいへー (2014-11-15 17:15) 

barbermama

私は海外ドラマや映画ばかり見ているから・・・
by barbermama (2014-11-15 19:23) 

侘び助

生活に張りが出て・・・活き活き・・・福・福~♡
by 侘び助 (2014-11-15 20:43) 

TAKA

自分のブログ更新してからココ来たらドキッとした。
新しい仕事、がんばってください!(^^)!
by TAKA (2014-11-16 01:14) 

ヒロシ

結果がすべてを語ってくれるのですね・・・
by ヒロシ (2014-11-16 05:11) 

OJJ

まあボチボチ気楽に頑張ってや・・医者代の方が高くつかんようにネ
最近、OJJは腱鞘炎気味で・・
by OJJ (2014-11-16 07:40) 

水郷楽人

新しいお仕事頑張ってくださいね。
by 水郷楽人 (2014-11-16 09:22) 

okko

そうヤケクソにならんでもいいんじゃないの~~、ヘヘヘヘッ!
大したことあらへん!
by okko (2014-11-16 15:31) 

ミラノ

そうなのよね、仕事してると歩くし動くし...
緊張感もあるから、健康には良い事分かってるんだけどね。
私はもう働けない...
使ってくれる所がないです...年寄りで...(@_@。
あんまり頑張らないでお仕事してね。
by ミラノ (2014-11-16 20:46) 

きまじめさん

健康のためにも新しいお仕事頑張ってください。
楽しい職場だといいですね。
by きまじめさん (2014-11-17 01:02) 

yoko-minato

働ける体力気力があるうちは仕事に
精を出すのもいいですね。
私は医療費ばかりかかって…心苦しいな~。

by yoko-minato (2014-11-17 10:49) 

なかちゃん

一度や二度引っかかっても、大したことではないと思います。
でも、病院の常連になるのは嫌ですけどね (^^;

by なかちゃん (2014-11-17 14:05) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうか、仕事辞めたら大変なことになるのか・・・。
by Baldhead1010 (2014-11-15 15:15)

●お金の面だけじゃないのよ。


仕事辞めたら、食っていけなくなって家族離散。
心身ともに不健康になるな・・・^^;
by たいへー (2014-11-15 17:15)

●ほんとよ〜


私は海外ドラマや映画ばかり見ているから・・・
by barbermama (2014-11-15 19:23)

●急激に来たのは夏あたりからよ。


生活に張りが出て・・・活き活き・・・福・福~♡
by 侘び助 (2014-11-15 20:43)

●仕事が自分に合えばいいのだけど。


自分のブログ更新してからココ来たらドキッとした。
新しい仕事、がんばってください!(^^)!
by TAKA (2014-11-16 01:14)

●元気で働けるのがいちばん。
食べた分は働いて。


結果がすべてを語ってくれるのですね・・・
by ヒロシ (2014-11-16 05:11)

●わかりやすいです。


まあボチボチ気楽に頑張ってや・・医者代の方が高くつかんようにネ
最近、OJJは腱鞘炎気味で・・
by OJJ (2014-11-16 07:40)

●それぞれに職業病があるね。
こんどのは腰痛かも。


新しいお仕事頑張ってくださいね。
by 水郷楽人 (2014-11-16 09:22)

●もう6日続きました。頑張ります。


そうヤケクソにならんでもいいんじゃないの~~、ヘヘヘヘッ!
大したことあらへん!
by okko (2014-11-16 15:31)

●いまから取り戻そうと思ってます。


そうなのよね、仕事してると歩くし動くし...
緊張感もあるから、健康には良い事分かってるんだけどね。
私はもう働けない...
使ってくれる所がないです...年寄りで...(@_@。
あんまり頑張らないでお仕事してね。
by ミラノ (2014-11-16 20:46)

●仕事を引き継ぎしてくれてる人は71歳。
私、まだまだいける!


健康のためにも新しいお仕事頑張ってください。
楽しい職場だといいですね。
by きまじめさん (2014-11-17 01:02)

●今のところ大丈夫そう。


働ける体力気力があるうちは仕事に
精を出すのもいいですね。
私は医療費ばかりかかって…心苦しいな~。
by yoko-minato (2014-11-17 10:49)

●自分に合う仕事に巡り会うのが大変です。


一度や二度引っかかっても、大したことではないと思います。
でも、病院の常連になるのは嫌ですけどね (^^;

by なかちゃん (2014-11-17 14:05)

●年相応だということですけどね。

by koto (2014-11-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。