SSブログ

交通事故

 
コジロウ
 
 DSCF9457.JPG
 
脱走して車にはねられた。
 
  前足を骨折して全治1ヶ月
 
  DSCF9459.JPG
 
   DSCF9461.JPG 
 
     あほやな! 
 
 

nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

よしあき・ギャラリー

可哀想!
一日も早い回復を祈ってます。
by よしあき・ギャラリー (2014-07-28 19:25) 

Baldhead1010

母屋の猫も骨折が治らず、今日、右前足を肩から切断です(/_;)
by Baldhead1010 (2014-07-29 04:39) 

侘び助

コジロウ君~~ひらり~つばめ返しとはいかなんだ?
ヤンチャが暫く出来ないワン~~お大事に・・・
by 侘び助 (2014-07-29 06:12) 

ヒロシ

交通事故は突然に・・・、教訓になったかな ?
by ヒロシ (2014-07-29 06:19) 

barbermama

痛々しい・・
ウチに子供のお客さんが多かった頃、やんちゃな男の子は
必ずといっていいほど頭の中に大小の傷を持ってました^^
by barbermama (2014-07-29 08:37) 

旅爺さん

コジロウ君は武蔵にやられたんじゃなくて車にかよ~!”絵になんねえな
さーーー仕事 仕事 ウナギを食べて 頑張りましょう(*゚▽゚*)/””””””
by 旅爺さん (2014-07-29 09:20) 

なかちゃん

自動車と勝負したんですか?よくぞご無事で ^^
命があっただけ儲けものだったと思いますよ (^^;

by なかちゃん (2014-07-29 13:00) 

裕々

同じく、痛々しい。ショックやったろう。
しゃべれないから治るまでじっと我慢するしかないね。かわいそうだからniceはあげません。
by 裕々 (2014-07-29 16:28) 

ゴーパ1号

ええっ!これはとてもじゃないけどnice!は押せないです。。。
by ゴーパ1号 (2014-07-30 07:23) 

OJJ

可哀そうに・・・・痛々しいです~
by OJJ (2014-07-30 08:30) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可哀想!
一日も早い回復を祈ってます。
by よしあき・ギャラリー (2014-07-28 19:25)

●これぐらいで済んでよかったです。

母屋の猫も骨折が治らず、今日、右前足を肩から切断です(/_;)
by Baldhead1010 (2014-07-29 04:39)

●骨折が治らなくて?
そんなこともあるんやね。


コジロウ君~~ひらり~つばめ返しとはいかなんだ?
ヤンチャが暫く出来ないワン~~お大事に・・・
by 侘び助 (2014-07-29 06:12)

●大好きなボール遊びもお散歩もしばらくはダメ。


交通事故は突然に・・・、教訓になったかな ?
by ヒロシ (2014-07-29 06:19)

●ひとりで散歩に行きたかったんやね。


痛々しい・・
ウチに子供のお客さんが多かった頃、やんちゃな男の子は
必ずといっていいほど頭の中に大小の傷を持ってました^^
by barbermama (2014-07-29 08:37)

●頭の怪我防止のために坊主頭は少なくなったようです。


コジロウ君は武蔵にやられたんじゃなくて車にかよ~!”絵になんねえな
さーーー仕事 仕事 ウナギを食べて 頑張りましょう(*゚▽゚*)/””””””
by 旅爺さん (2014-07-29 09:20)

●ウナギは高くて買えなかった。


自動車と勝負したんですか?よくぞご無事で ^^
命があっただけ儲けものだったと思いますよ (^^;

by なかちゃん (2014-07-29 13:00)

●まったくです。
しかし、ペット保険に入ってないので治療費が高い!


同じく、痛々しい。ショックやったろう。
しゃべれないから治るまでじっと我慢するしかないね。かわいそうだからniceはあげません。
by 裕々 (2014-07-29 16:28)

●落ち込んでるみたいです。
ワンともスンとも言わずおとなしくしてます。


ええっ!これはとてもじゃないけどnice!は押せないです。。。
by ゴーパ1号 (2014-07-30 07:23)

●これだけで済んだことがnice!


可哀そうに・・・・痛々しいです~
by OJJ (2014-07-30 08:30)

●痛いというより、ウンチがしにくいようで便秘してます。
by koto (2014-07-30 12:33) 

yoko-minato

可愛そうですね。
車にはねられて、でも無事で良かったです。
早く良くなりますように・・・
by yoko-minato (2014-07-30 12:41) 

せつこ

コジロウ君 車と勝負は相手が大きすぎです。
ナイスは押したくなかったけど来た足跡と思ってね。
内蔵でなくて良かった、と考えましょう。
by せつこ (2014-07-30 13:56) 

ミラノ

コジロウくん痛た痛たしくて...
でも骨折ですんで良かったわ。
ウチに前いたチャッピは事故で命落としたから...
暑いのに可哀そうだけど、頑張って治してね。
美味しいもんお母さんから貰って下さい。
by ミラノ (2014-07-30 17:14) 

水郷楽人

これは大変でしたね。お見舞いのnice!ということで。。お大事にです。
by 水郷楽人 (2014-07-30 18:41) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可愛そうですね。
車にはねられて、でも無事で良かったです。
早く良くなりますように・・・
by yoko-minato (2014-07-30 12:41)

●ほんとうに、無事で良かったです。


コジロウ君 車と勝負は相手が大きすぎです。
ナイスは押したくなかったけど来た足跡と思ってね。
内蔵でなくて良かった、と考えましょう。
by せつこ (2014-07-30 13:56)

●右左見て横断するのよと教えないと。


コジロウくん痛た痛たしくて...
でも骨折ですんで良かったわ。
ウチに前いたチャッピは事故で命落としたから...
暑いのに可哀そうだけど、頑張って治してね。
美味しいもんお母さんから貰って下さい。
by ミラノ (2014-07-30 17:14)

●チャッピちゃんはかわいそうだったね。


これは大変でしたね。お見舞いのnice!ということで。。お大事にです。
by 水郷楽人 (2014-07-30 18:41)

●今は病院行きが楽しいコジロウよ。

by koto (2014-08-01 09:28) 

gonntan

コジロウ君 痛いんだろうけど、首の周りのガードが妙に
ハイな気分にさせますね。
人間だって車には勝てないもんね、お大事に
by gonntan (2014-08-01 21:08) 

koto

●これはエリザベスカラーと言って、コジロウの場合はギプスをかじらないように付けられたのですが、エサが食べづらそうなので外しました。
こんなのかわいそうですよ〜


by koto (2014-08-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。