SSブログ

近隣テーマパーク

 
「雨が降るらしいで。やめようや。」
 
「何言うてんの! こんな時こそ空いていてチャンスやないの!
 
               今日行かんと一生行かれへん!! 」
 
 
    渋るオトウサンを説得し、 
 
 
 
 DSCF9398.JPG
 
      DSCF9400.JPG 
 
 DSCF9368.JPG
 
前の車は香川県、その前は広島。
 
       きっと朝早く家を出たんやね。 
 
  私たちは30分前に。
 
 
 
  DSCF9409.JPG 
 
   DSCF9388.JPG
 
                DSCF9387.JPG
 
    DSCF9377.JPG 

 
話題の乗り物にも乗りました。
 
きゃ〜 楽しい〜 [るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
列に並んでいると、前も後ろも近隣国の人たち。
 
合間に欧米系の顔も。 

ひょっとして日本人のほうが少ないんちゃう? 
 
 
 
若いカップル は楽しそうだなぁ。
 
私もオトウサンとカップルにちがいないけどさ。 
 
 
 
来週から混雑しますよ〜
 
 
 


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

Baldhead1010

もうとても自分の車では大阪方面には出かけられません^^;

もっぱらバス専門です。
by Baldhead1010 (2014-07-10 04:20) 

ヒロシ

テーマパークには一度も行ったことがありません(^^ゞ
おとうさんと二人、楽しかったでしょうね♪
by ヒロシ (2014-07-10 07:10) 

よしあき・ギャラリー

子供に帰りますね。^^
by よしあき・ギャラリー (2014-07-10 07:15) 

barbermama

こちらの観光地も近隣の国の人たちが多いです。
富山は自然しか見る物がないんだけど。
by barbermama (2014-07-10 08:26) 

OJJ

行間に楽しさがにじみ出ていますね
残念ながらUSJは行ったことが無いです。湾岸線からチラリと眺めるだけで・・  そう言えばUFJも行ったことが無いかも・・カンケーないか。
by OJJ (2014-07-10 10:12) 

ゴーパ1号

雪が降ってる!ような造りなのですね^^;
by ゴーパ1号 (2014-07-10 11:53) 

なかちゃん

車ですぐのところにこんなテーマパークがあるなんて、いいなぁ…
でも、ラーメンの国やキムチの国の言葉を聞くのは嫌ですね (^^;

by なかちゃん (2014-07-10 15:59) 

シラネアオイ

こんにちは!
昨夜から雨が降っていますよ!
台風が過ぎる13日までは雨模様!
「アルストロエメリア」有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-07-10 16:49) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうとても自分の車では大阪方面には出かけられません^^;

もっぱらバス専門です。
by Baldhead1010 (2014-07-10 04:20)

●各地から直通バスが出てるみたいです。


テーマパークには一度も行ったことがありません(^^ゞ
おとうさんと二人、楽しかったでしょうね♪
by ヒロシ (2014-07-10 07:10)

●40年前にはなかったので仕方なくこんなに年取ってから。


子供に帰りますね。^^
by よしあき・ギャラリー (2014-07-10 07:15)

●ここはわりあい大人向きなんですよ。
子供向きエリアは別にあります。
年寄り向きエリアはないけど。


こちらの観光地も近隣の国の人たちが多いです。
富山は自然しか見る物がないんだけど。
by barbermama (2014-07-10 08:26)

●日本人の行き場がなくなってしまうね〜


行間に楽しさがにじみ出ていますね
残念ながらUSJは行ったことが無いです。湾岸線からチラリと眺めるだけで・・  そう言えばUFJも行ったことが無いかも・・カンケーないか。
by OJJ (2014-07-10 10:12)

●オトウサンは初めて、私も今回含めて2度しか行ったことありません。


雪が降ってる!ような造りなのですね^^;
by ゴーパ1号 (2014-07-10 11:53)

●ちょっと涼しげでしょ?


車ですぐのところにこんなテーマパークがあるなんて、いいなぁ…
でも、ラーメンの国やキムチの国の言葉を聞くのは嫌ですね (^^;

by なかちゃん (2014-07-10 15:59)

●近くにあってもなかなか行く機会はないのよ。


こんにちは!
昨夜から雨が降っていますよ!
台風が過ぎる13日までは雨模様!
「アルストロエメリア」有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-07-10 16:49)

●台風が去ったら暑い夏がやってきました。


by koto (2014-07-11 10:44) 

旅爺さん

近隣に良い所がありますね。
お父さんと一緒に・・・妬けるな~!”
by 旅爺さん (2014-07-11 12:24) 

ミラノ

ここ行きたいって友人が言うけど、
乗り物怖くない?
ちょっと興味あるんだけど、怖い乗り物はダメなのよね~
by ミラノ (2014-07-11 21:30) 

gonntan

行ったことない・・TDLも1度だけ~~

by gonntan (2014-07-11 21:55) 

せつこ

若くはないけど、どこへ行くにもオトウサンとカップルです。
聴こえてくる言葉、台湾なら良いけどマナーの悪い大陸は嫌ですね。
by せつこ (2014-07-12 21:04) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

近隣に良い所がありますね。
お父さんと一緒に・・・妬けるな~!”
by 旅爺さん (2014-07-11 12:24)

●オトウサンは行ったことがなかったので、死ぬまでに一度は連れて行ってあげないと。


ここ行きたいって友人が言うけど、
乗り物怖くない?
ちょっと興味あるんだけど、怖い乗り物はダメなのよね~
by ミラノ (2014-07-11 21:30)

●ジェットコースターは落ちたら怖いけど、室内のシミュレーション 型の乗り物は危険度が少ないので私は乗れる!


行ったことない・・TDLも1度だけ~~

by gonntan (2014-07-11 21:55)

●TDLとは違った楽しさです。是非!


若くはないけど、どこへ行くにもオトウサンとカップルです。
聴こえてくる言葉、台湾なら良いけどマナーの悪い大陸は嫌ですね。
by せつこ (2014-07-12 21:04)

●オトウサンを連れて行ってあげたんです。

by koto (2014-07-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。