SSブログ

牡丹(ぼたん)


姪が結婚し、親族だけのお披露目会があった。

牡丹が有名な由志園 

http://www.yuushien.com/yuushien/p

 

 

 DSCF9004.JPG

  DSCF9001.JPG 

       DSCF9005.JPG

それはそれは素晴らしいお料理!

 

昨年の夏の息子の結婚式は

胸がいっぱいで全く食べられなかったオトウサンと私。

ここぞとばかり、しっかりリベンジしましたよ。

 

介護職の姪はお盆やお正月に休みが取れず何年も会ってなかった。

ボーイッシュだった彼女も恋をすると変わるのね。

ステキなお婿さんのおかげで、すっかり女らしく[ぴかぴか(新しい)] 

 

             

     牡丹も見頃で

 

 

          DSCF9008.JPG 

 

 

       カメラの電池がなかったの・・  

 

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

せつこ

こんばんは~~
素敵なところでお披露目会を・・・最高の記念です。
幸せな日々を送ることでしょう(^^♪
by せつこ (2014-04-30 21:21) 

OJJ

これはこれは素晴らしい庭ですね~写真の技術も素晴らしい!
姫路城西の丸の千姫ボタン園もつぼみが膨らんで・・行くぞ!
by OJJ (2014-04-30 22:13) 

旅爺さん

結婚式場って庭が素敵な所がありますが、
此処もその一つで素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2014-05-01 05:16) 

たいへー

そうかー、変わるかな画伯・・・(汗
by たいへー (2014-05-01 07:44) 

なかちゃん

チャラチャラした式場よりは、よほどいいですね ^^
若い人が幸せになるお話は、聞いてるだけで嬉しくなります (^^)

by なかちゃん (2014-05-01 10:13) 

侘び助

おめでとうございます。歳のせいね~
慶事は無くなり・・・ 涙のシーン多くなってきました。
孫・・・にいい人来てくれないかしら~~
by 侘び助 (2014-05-01 16:48) 

ヒロシ

おめでとうございます♪
牡丹園にも行きたくなります(*^^)v
by ヒロシ (2014-05-02 06:19) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは~~
素敵なところでお披露目会を・・・最高の記念です。
幸せな日々を送ることでしょう(^^♪
by せつこ (2014-04-30 21:21)

●いい御縁があったのね〜


これはこれは素晴らしい庭ですね~写真の技術も素晴らしい!
姫路城西の丸の千姫ボタン園もつぼみが膨らんで・・行くぞ!
by OJJ (2014-04-30 22:13)

●どこに座っても庭が見える良いお部屋でした。


結婚式場って庭が素敵な所がありますが、
此処もその一つで素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2014-05-01 05:16)

●式場は付いていなくてお食事処だけ。
お婿さんの地で別の日に挙式を済ませ、この日は私たち親族で。
オトウサンの実家から10分程の所。


そうかー、変わるかな画伯・・・(汗
by たいへー (2014-05-01 07:44)

●ぜったい変わる!


チャラチャラした式場よりは、よほどいいですね ^^
若い人が幸せになるお話は、聞いてるだけで嬉しくなります (^^)

by なかちゃん (2014-05-01 10:13)

●私たちの年代向きです。


おめでとうございます。歳のせいね~
慶事は無くなり・・・ 涙のシーン多くなってきました。
孫・・・にいい人来てくれないかしら~~
by 侘び助 (2014-05-01 16:48)

●また次々おめでた事がありますよ。


おめでとうございます♪
牡丹園にも行きたくなります(*^^)v
by ヒロシ (2014-05-02 06:19)

●今が見頃ですよ!

by koto (2014-05-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。