SSブログ

これから始まる


大雪の夜
 attachment00.jpg 
 
   朝
 DSCF8741.JPG
 
  DSCF8732.JPG
 
   DSCF8733.JPG

 
      生まれて初めての雪
 
 
 DSCF8739.JPG 
  雪球を作ってやったら全部食べてしまって
     お腹壊して夜中に吐いてました [がく~(落胆した顔)] 
 
 
 
 
 オリンピックの開会式 
   どこの国も素敵な衣装だったよね。
 
 
 
  私の衣装の評価は 
 
 1位アメリカ
  2位フランス
 3位スウェーデン 
 
 
さて、日本はどんな・・・・
 
 
ものすごい期待とは裏腹に、
 なんやの〜〜〜 あれ!
 
 
何の変哲もない白いコートにカッコ悪い黒のパンツ。 
 
がっかりだった [バッド(下向き矢印)]
 
 
 
 
 
さて、今日からリフォームが始まりました。
 
 
 DSCF8742.JPG
 
         32年間ありがとう
 
 
 
しばらくの間は
   この二部屋がリビングに
 
 DSCF8745.JPG 
  
   DSCF8744.JPG 
 
     どうやって片付けよう [あせあせ(飛び散る汗)]
 
   
 
 

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

旅爺さん

ワンちゃんも雪に驚いたろうね~!”
うわぁ~!”キッチン大改修作戦では大変ですね。
by 旅爺さん (2014-02-13 17:56) 

barbermama

大変そうだけど、きれいになるんだから頑張って!

庭に撒いた甘納豆は翌日には無くなっていました。
何者かが食べたみたい^^
いくら若いからって冷たい物の食べ過ぎはよくない。。
by barbermama (2014-02-13 18:28) 

侘び助

お腹の掃除・・・大変だったOne~
完成が待ち遠しいですね~~ お料理登場が楽しみ~~
by 侘び助 (2014-02-13 19:34) 

裕々

テンプレートのデザインがチューリップに!ひょっとして私が気付かなかっただけ?春が待ち遠しいです。
by 裕々 (2014-02-13 20:44) 

ゴーパ1号

台所が美しくなるって考えただけでもテンション上がりますね。
by ゴーパ1号 (2014-02-13 23:37) 

ヒロシ

移動片付けは新しいリビングを楽しむための試練ですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2014-02-14 06:02) 

よしあき・ギャラリー

リフォーム、楽しみですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2014-02-14 07:32) 

たいへー

新しくなれば、気分も変わります。
従って、片付けもはかどる・・・^^
by たいへー (2014-02-14 08:19) 

せつこ

こんばんは~~
ワンちゃん雪にびっくりでしょう・・・@@。
リフォームですか、出来上がるのが楽しみですね。
by せつこ (2014-02-14 21:39) 

Baldhead1010

リフォーム、うれしいけどそれまでが大変です。

うちも壁紙張り替えたいけど、片付けが大変。
by Baldhead1010 (2014-02-15 05:28) 

OJJ

水周りは完璧にやられる雰囲気ですね~一番怖いのはガス管でしょうか?
電気の容量も気になりますね~オール電化では予備品が要るし・・ゴメン
by OJJ (2014-02-15 21:56) 

きまじめさん

オリンピックでの日本の衣装、私もがっかりしました。
でも私はセンスが無いから私の判断違いかななんて思っていましたが
kotoさんがそう言われたので、間違いなしですね。
by きまじめさん (2014-02-16 00:22) 

なかちゃん

ワンコなら、雪を見たら喜んで庭を駆け回らねば… ^^;

by なかちゃん (2014-02-16 10:15) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワンちゃんも雪に驚いたろうね~!”
うわぁ~!”キッチン大改修作戦では大変ですね。
by 旅爺さん (2014-02-13 17:56)

●食べ物やと思ってるみたい。


大変そうだけど、きれいになるんだから頑張って!

庭に撒いた甘納豆は翌日には無くなっていました。
何者かが食べたみたい^^
いくら若いからって冷たい物の食べ過ぎはよくない。。
by barbermama (2014-02-13 18:28)

●鳥が糖尿病になるよ〜


お腹の掃除・・・大変だったOne~
完成が待ち遠しいですね~~ お料理登場が楽しみ~~
by 侘び助 (2014-02-13 19:34)

●1ヶ月あまり、凝ったお料理できないのが辛い。


テンプレートのデザインがチューリップに!ひょっとして私が気付かなかっただけ?春が待ち遠しいです。
by 裕々 (2014-02-13 20:44)

●去年のうちの庭です。


台所が美しくなるって考えただけでもテンション上がりますね。
by ゴーパ1号 (2014-02-13 23:37)

●若い時ならもっとウキウキだったかも。
だんだんと愛着のほうが強くなってきて今に至りました。
床が限界に来たのでやむなく。


移動片付けは新しいリビングを楽しむための試練ですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2014-02-14 06:02)

●ヒロシさんも新居ですね。


リフォーム、楽しみですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2014-02-14 07:32)

●今は不便な生活でストレスたまってます。


新しくなれば、気分も変わります。
従って、片付けもはかどる・・・^^
by たいへー (2014-02-14 08:19)

●なんとか生活できるスペースを確保しました。


こんばんは~~
ワンちゃん雪にびっくりでしょう・・・@@。
リフォームですか、出来上がるのが楽しみですね。
by せつこ (2014-02-14 21:39)

●どんな風になるのか不安のほうが・・


リフォーム、うれしいけどそれまでが大変です。

うちも壁紙張り替えたいけど、片付けが大変。
by Baldhead1010 (2014-02-15 05:28)

●この際、断捨離です。


水周りは完璧にやられる雰囲気ですね~一番怖いのはガス管でしょうか?
電気の容量も気になりますね~オール電化では予備品が要るし・・ゴメン
by OJJ (2014-02-15 21:56)

●オール電化はやめました。
停電になったら使えないし。


オリンピックでの日本の衣装、私もがっかりしました。
でも私はセンスが無いから私の判断違いかななんて思っていましたが
kotoさんがそう言われたので、間違いなしですね。
by きまじめさん (2014-02-16 00:22)

●グレーとベージュのコントラストがさすがファッションの国フランスだと思いました。
アメリカのジャケット、現地のショップで一番人気だとか。
私もほしいな〜



ワンコなら、雪を見たら喜んで庭を駆け回らねば… ^^;

by なかちゃん (2014-02-16 10:15)

●駆けまわってましたよ。
大喜びで。

by koto (2014-02-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。