SSブログ

冬の庭

寒いね〜

コタツから抜け出されへ〜ん

 

庭に出る気もないので殺風景なまま

 DSCF8610.JPG 

 

 知らん間に満開を過ぎたサザンカ 

   DSCF8611.JPG

 

コジロウは最近、先代クーの犬小屋に入るようになった。

   DSCF8606.JPG 

     お昼寝中やったのね。 

         起こしてごめん! 

 

 


nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

たいへー

ヒートテックのお陰で、いくらか活動的にはなりました。(笑
by たいへー (2013-12-15 07:22) 

barbermama

草も伸びないから^^
私なんか切り落とした枝の始末もまだ。
このまま雪の下になってしまうおそれがあります。
by barbermama (2013-12-15 07:58) 

旅爺さん

お庭には楽しめそうなものがいっぱいありますね。
美味しそうなワンコも居るし・・いや・・あの・・その・・可愛いワンコですね~♪
by 旅爺さん (2013-12-15 10:42) 

せつこ

こんにちは~~
サザンカも咲いてないし我が家はもっと殺風景です。
あらぁ~~コジロウクン、起こされたのね^^
by せつこ (2013-12-15 11:23) 

okko

外飼いのワンコは、寒いだろうなぁ~。
by okko (2013-12-15 14:37) 

侘び助

コジロウクン立派なお屋敷を持っているのね。

by 侘び助 (2013-12-15 14:44) 

koto

koto
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒートテックのお陰で、いくらか活動的にはなりました。(笑
by たいへー (2013-12-15 07:22)

●今はダウンのおかげでバイクも大丈夫!


草も伸びないから^^
私なんか切り落とした枝の始末もまだ。
このまま雪の下になってしまうおそれがあります。
by barbermama (2013-12-15 07:58)

●隠れてしまえばいいんじゃない?


お庭には楽しめそうなものがいっぱいありますね。
美味しそうなワンコも居るし・・いや・・あの・・その・・可愛いワンコですね~♪
by 旅爺さん (2013-12-15 10:42)

● 黒犬はまずいんちゃう?


こんにちは~~
サザンカも咲いてないし我が家はもっと殺風景です。
あらぁ~~コジロウクン、起こされたのね^^
by せつこ (2013-12-15 11:23)

●もうすぐ白黒の景色ですね。


外飼いのワンコは、寒いだろうなぁ~。
by okko (2013-12-15 14:37)

●夜は家の中です。


コジロウクン立派なお屋敷を持っているのね。

by 侘び助 (2013-12-15 14:44)

●クーのニオイが残っているのか、なかなか入らなかったんだすよ。


by koto (2013-12-15 15:51) 

OJJ

今頃で寒い云うとったら2月は大変でっせ~と言いながらそろそろコタツを
by OJJ (2013-12-15 21:02) 

Baldhead1010

犬を外で飼ってた、と新聞に書いたら、「家の中で飼うものです!!かわいそうに!!」というお叱りの電話を頂戴しました^^;

昨日は年賀状出すの忘れてた^^
by Baldhead1010 (2013-12-16 04:47) 

なかちゃん

寒くても雪が無いだけいいじゃないですか ^^
庭なんて、何~にもする気がおきません… (^^;

by なかちゃん (2013-12-16 14:33) 

ミラノ

今年は寒くてイヤだわ(;一_一)
ベランダの花に水遣り忘れて萎んでます。
見上げてるこじろうクン可愛いね~

by ミラノ (2013-12-16 16:25) 

ヒロシ

寒さに負けて引籠りぎみです(^^ゞ
by ヒロシ (2013-12-18 09:51) 

旅爺さん

我家にはこたつが無いので椅子に座って鼻水垂らしてます。
主にストーブとエアコンと電気カーペットなんです。
by 旅爺さん (2013-12-18 17:13) 

きまじめさん

コジロウ君、住み心地がよさそうに見えます。
お布団も敷いてあって温かいのでは・・・
by きまじめさん (2013-12-18 22:48) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今頃で寒い云うとったら2月は大変でっせ~と言いながらそろそろコタツを
by OJJ (2013-12-15 21:02)

●ほんまやね〜


犬を外で飼ってた、と新聞に書いたら、「家の中で飼うものです!!かわいそうに!!」というお叱りの電話を頂戴しました^^;

昨日は年賀状出すの忘れてた^^
by Baldhead1010 (2013-12-16 04:47)

●わざわざ電話で!? いけずやね〜


寒くても雪が無いだけいいじゃないですか ^^
庭なんて、何~にもする気がおきません… (^^;

by なかちゃん (2013-12-16 14:33)

●雪で隠れたらきれいやないの。


今年は寒くてイヤだわ(;一_一)
ベランダの花に水遣り忘れて萎んでます。
見上げてるこじろうクン可愛いね~

by ミラノ (2013-12-16 16:25)

●そうそう! 寒い時の水やりがめんどうやね〜


寒さに負けて引籠りぎみです(^^ゞ
by ヒロシ (2013-12-18 09:51)

●ヒロシさんのブログ見ると温泉が恋しいです。


我家にはこたつが無いので椅子に座って鼻水垂らしてます。
主にストーブとエアコンと電気カーペットなんです。
by 旅爺さん (2013-12-18 17:13)

●いっぱい食べておられるから大丈夫なんやね。


コジロウ君、住み心地がよさそうに見えます。
お布団も敷いてあって温かいのでは・・・
by きまじめさん (2013-12-18 22:48)

●小屋で寝てる時はお出迎えもないのよ。

by koto (2013-12-21 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。