SSブログ

真夏の異星人


あんまり暑いと、なんだか自分が異星人になったような気分になる。

「ここは一体どこの星なんだろう・・ 」

  hokuronohito2.jpg

 

やりたいことは山ほどあるけど体力がない。

掃除もままならないのでホコリにまみれて暮らしている。

掃除はかなり体力がいるからね!

  

 hokuronohito1.jpg

 

絵を描くのに体力はいらない。

 

編み物も体力はいらない。

できあがったので娘に試着してもらった。

   
       

   変なことはないねぇ・・・

      nitti2.jpg


「アタシが着るからいいんやで!」


ああそうか、私が着るとお腹がぽこんと・・・

   
          ほっといて!

 

 

  いつのまに異星人の体型に!?

 

 

 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

シラネアオイ

こんにちは!
我家も異星人ばっかり!!
by シラネアオイ (2012-07-27 14:38) 

旅爺さん

絵は構図や表情が半端じゃない素晴らしさですね。
編み物も凄く素敵な出来栄えです。おぬし出来るな!” 笑
by 旅爺さん (2012-07-27 17:59) 

ミラノ

若い子は良いわね...
お腹出てなくて(-"-)
by ミラノ (2012-07-27 21:49) 

侘び助

私は絵も編み物も体力入りますねん~~
其れにしても、薄物なのに上手に編んでいますね~~
by 侘び助 (2012-07-27 22:36) 

OJJ

kotoさんの画は清涼感がでてますね~
by OJJ (2012-07-27 22:43) 

ゴーパ1号

お腹ってどうしてぽっこりしちゃうのでしょうね。
by ゴーパ1号 (2012-07-27 23:29) 

きまじめさん

体力がなくても素敵な絵を描いたり、編み物ができるから幸せです。
私こそ何もする気がなくて、ほこりにまみれた異星人になっております。
by きまじめさん (2012-07-28 00:40) 

Baldhead1010

私もおなかぽっこり・・・同星人です^^
by Baldhead1010 (2012-07-28 04:35) 

barbermama

洋服を選ぶ時、サイズの他に生地も選ばなくては・・
少し張りのある生地でないとダメです。

kotoさん、デッサンも編み物も腕が上がったようですね^^
by barbermama (2012-07-28 07:47) 

たいへー

お陰様で、お腹はへっこみましたが、
体中にダメージが蓄積しています・・・
by たいへー (2012-07-28 07:56) 

okko

絵を描くのも体力要るんじゃない?集中力って体力消耗するよ。
ワタシは間もなく、本当の異星人になるでしょう。
by okko (2012-07-28 11:37) 

なかちゃん

いやいや、絵を描いたり編み物の方が余程体力が必要です。
好きなことで慣れてるから体力を使わないだけなんだと思います ^^;

by なかちゃん (2012-07-28 14:55) 

gonntan

♪ 誰だ~~って いつか~は みんな 異星人っ ♪
by gonntan (2012-07-29 21:39) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
我家も異星人ばっかり!!
by シラネアオイ (2012-07-27 14:38)

●やせ型の私は絶対にならないと思っていたのに・・
異星人体型にはほとんどもれなく。


絵は構図や表情が半端じゃない素晴らしさですね。
編み物も凄く素敵な出来栄えです。おぬし出来るな!” 笑
by 旅爺さん (2012-07-27 17:59)

●長く描いていると構図も体が覚えるようです。


若い子は良いわね...
お腹出てなくて(-"-)
by ミラノ (2012-07-27 21:49)

●お腹は50代からどど~んと・・


私は絵も編み物も体力入りますねん~~
其れにしても、薄物なのに上手に編んでいますね~~
by 侘び助 (2012-07-27 22:36)

●編むのは時間かかるけど、着るのは薄手がいいです。


kotoさんの画は清涼感がでてますね~
by OJJ (2012-07-27 22:43)

●モデルさんの服装がね。


お腹ってどうしてぽっこりしちゃうのでしょうね。
by ゴーパ1号 (2012-07-27 23:29)

●上から下に落ちてくるのよ。


体力がなくても素敵な絵を描いたり、編み物ができるから幸せです。
私こそ何もする気がなくて、ほこりにまみれた異星人になっております。
by きまじめさん (2012-07-28 00:40)

●きまじめさんは餡子で出来てる異星人!


私もおなかぽっこり・・・同星人です^^
by Baldhead1010 (2012-07-28 04:35)

●地球人に戻りたいよ~


洋服を選ぶ時、サイズの他に生地も選ばなくては・・
少し張りのある生地でないとダメです。

kotoさん、デッサンも編み物も腕が上がったようですね^^
by barbermama (2012-07-28 07:47)

●このモデルさんは描きやすい!



お陰様で、お腹はへっこみましたが、
体中にダメージが蓄積しています・・・
by たいへー (2012-07-28 07:56)

●一段落したらゆっくり休んでいっぱい食べてね。


絵を描くのも体力要るんじゃない?集中力って体力消耗するよ。
ワタシは間もなく、本当の異星人になるでしょう。
by okko (2012-07-28 11:37)

●うまく描けないと疲れるね。


いやいや、絵を描いたり編み物の方が余程体力が必要です。
好きなことで慣れてるから体力を使わないだけなんだと思います ^^;
by なかちゃん (2012-07-28 14:55)

●それで痩せることはないと思う。


♪ 誰だ~~って いつか~は みんな 異星人っ ♪
by gonntan (2012-07-29 21:39)

●そんな歌ある?

by koto (2012-08-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。