SSブログ

ハッピーニューイヤーだ!

 

元旦の朝、

とあるところより、


 PXL_20220101_012547720.jpg


 PXL_20220101_012718880.jpg


こ、これ・・・[exclamation]


た・・ただで〜 [目] [exclamation&question][exclamation×2][exclamation&question]




詳しくは言えませんが、

すみませんがもらってくれませんかと、

こんなに豪華なお節が我が家に回ってきたのです[揺れるハート]






春からとても幸せでした。


一日からこれを眺めて幸せに浸っておりました。

あっというまに三が日は過ぎてしまいました。



おいしかったです[るんるん]





nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

侘び助

これは・・・春から縁起がいい~~
本年も宜しくお願いいたします。
by 侘び助 (2022-01-04 10:43) 

OJJ

こいつあ春から縁起がえ~わい。テンテンテンカッポン!
障子キノコ紅神宿る・・なんちゅう返還や~(kotoさんは良い人です)
by OJJ (2022-01-04 14:50) 

okko

豪華やねぇ、何処から箸をつけたらよいか、迷い箸はお行儀悪いって昔、躾けられたけど、これは迷うわ~~。
by okko (2022-01-04 15:07) 

dryas

スゴイ!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1672.html
by dryas (2022-01-04 16:14) 

Baldhead1010

おせちなんて、生まれてこの方食べたこと亡いよ^^;
by Baldhead1010 (2022-01-05 17:14) 

きまじめさん

本年も宜しくお願い致します。
何処から箸をつけたらよいか迷ってしまう豪華なおせちですね。
今年も頑張ってどうにかおせちらしきものを作りましたが来年は無理かも。
こんなに豪華でなくてもよいから、来年は出来たものを使いたいです。
by きまじめさん (2022-01-05 23:49) 

せつこ

寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いします。
佳い新年を過ごされて良かったね。
by せつこ (2022-01-06 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。