SSブログ

bang


ゆで卵がちょっと半熟だった。

殻を剥いてあるし、白身も崩れてるし、大丈夫!

ちょっと電子レンジに・・・・・


BANG[爆弾]


扉が風圧で勝手に開いた。

庫内は玉子三個分がびっちりこびりつき、

開いた扉の周辺にも飛び散っていて、

そりゃあ凄かった。 

掃除が・・







翌日仕事に行き、

着替えを出して、その上にスマホをポンと・・・


BANG[どんっ(衝撃)]


スマホが滑り落ちて、



  DSCF2735.JPG [あせあせ(飛び散る汗)] 




そのうえ、仕事仲間とシフトのことで行き違いになり険悪ムード。





弟の様子を見に行ったら、

術後の経過がイマイチで、また管に繋がれていた。




他にもいろいろ大なり小なり不運が続くこのごろ。



でもまあ、



大した事ないか。







nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

OJJ

kotoさん、気~つけてや~ 二度あることは三度あると申しまっせ~
by OJJ (2017-12-05 17:37) 

ミラノ

卵は黄身がBang(>_<)
スマホはまだ使えると思う。
私、水没させてから一年近く使ったもの。
手術後は行ったり来たりで徐々に回復間違い無し!
寒いからね~
あったかいお茶でも飲んで、ひと休み、ひと休み。

by ミラノ (2017-12-05 19:59) 

ゴーパ1号

おはようございます。
次は良い事あります!
by ゴーパ1号 (2017-12-06 05:57) 

Baldhead1010

歳が行くと手元が不安定になって、いろいろと物を落っことします。

物は思いようです。
by Baldhead1010 (2017-12-07 06:10) 

旅爺さん

お早う御座います。
くよくよしないで太っ腹なのが良いですね~(^_^;)
見習おう!”
by 旅爺さん (2017-12-07 06:24) 

koto

細かく割れていて、さわると指を切りそうなので修理に。
オレは要らんけどオカアサンは入っとけって
私だけ入ってたスマホ「安心パック」、
おかげで修理も代品のレンタル料も無料だそうです。
オトウサンは予知能力あったのか!?

by koto (2017-12-07 10:08) 

たいへー

卵は爆発するよね。 あと大福も・・・
by たいへー (2017-12-08 07:23) 

koto

大福も温かい方が美味しいかもしれんね。
それはオーブントースターで。
by koto (2017-12-08 08:52) 

きまじめさん

kotoさんは後始末が大変だったけど、
でも卵やスマホが厄を肩代わりしてくれたのかも。
だから弟さんの術後はきっと良い方向にくことを信じて。
by きまじめさん (2017-12-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。