SSブログ

トルコキキョウの花束


人物デッサンの会

高齢者が次々引退して人数が激減

これでは会費が集まらないので、

仕方なく今回はお金の掛からない静物画 


お花を買って、庭の花を加えて花束を作った


 

  DSCF2614.JPG 


持ち帰って少し手を加える

なんだか平面的だなぁ



 DSCF2619.JPG


奥行きを付けようと・・

ちがうなぁ

それに暗いし


毎日見ていると、気になるところが次々出て来る



 DSCF2620.JPG


   少し明るくなった


    あ、あれも気になる!




   DSCF2626.JPG


          いっしょやん!

  

            いや、ちがうのよ。




nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

せつこ

とても素敵と思いますが画家さんから見ると色々あるのでしょうね。
ワタシには、とても素敵に見えます。
by せつこ (2017-10-25 13:07) 

侘び助

恥じしか描けない私には素敵だと思うんだけれどな~~
by 侘び助 (2017-10-25 13:54) 

okko

充分、ステキよ。花瓶に挿したらどうなんだろうか?
by okko (2017-10-25 15:31) 

koto

花瓶に挿した絵もあるのよ。
そちらは未完成のまま。
by koto (2017-10-25 19:12) 

たいへー

考えれば考えるほど深みにハマる・・・^^;
正解が無い世界ですからねぇ。
by たいへー (2017-10-27 07:53) 

koto

音楽といっしょですねぇ。
by koto (2017-10-27 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。