SSブログ

もらうばっかり

 

 西側の塀のつるバラ

 DSCF0369.JPG

       DSCF0372.JPG

                       DSCF0374.JPG

          見頃は、ほんの1周間ほど。

 

 鉢植えのゼラニウムがこ〜んなに大きくなった

 DSCF0377.JPG

   DSCF0376.JPG 

      ほんとはもっとピンクが鮮やかなんだけどね、

             私のカメラでは表現できない。 

 

 さて、

4月に入籍して家族になった長男の嫁さん。

  母の日のプレゼントにこれを

 

       DSCF0365.JPG

           わ〜!マカロン!!

 

     私、マカロン食べたことないねん。

       どれどれ・・

 

え、自分で作ったって!?

 

         DSCF0367.JPG

            [ぴかぴか(新しい)] プロ級です [ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

いいなぁ

私も作りたいなぁ・・

多機能オーブン持ってるって?

いいなぁ

私も欲しいなぁ・・・

 

張り合ってどうする! 

 

 

            それから 

 

 

   次男嫁からは可愛いアレンジフラワー

    2015050909120000.jpg 

     DSCF0379.JPG 

        珍しい絞りのバラが入ってました。 

 

 

   最近もらうばっかりで申し訳ない。

 

 


nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

侘び助

大事に育てた息子さんたちからのpresent・・・嬉しいですね。
今に一杯あげる時が来るから・・・ね~♡
by 侘び助 (2015-05-13 11:34) 

裕々

花がいっぱいで素敵な庭ですね。
by 裕々 (2015-05-13 18:44) 

きまじめさん

マカロン、自分で作っちゃうの。すごいですね。
素適なお嫁さん達に恵まれて幸せね。
これもkotoさんが息子さんを素敵に育てたからね。
by きまじめさん (2015-05-13 22:13) 

せつこ

kotoさんしあわせね~~素敵なお嫁さんに恵まれて~~^^
私もマカロン食べたことないねん@@プロ級の出来栄えあやかりた~~い
by せつこ (2015-05-13 22:14) 

ヒロシ

優しい子供たちの嫁で良かったですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2015-05-14 08:08) 

okko

ゼラニューム、地植えにするとこんなに広がるんだ!

いいの、いいの、黙って有難く頂いておけば・・・母親の特権だと思って。
by okko (2015-05-14 11:28) 

OJJ

え~な~ 羨ましいな~ 貰いもんが多いのはkotoさんの人徳やろ!
by OJJ (2015-05-14 11:50) 

旅爺さん

お庭には華々しいほど花々があって綺麗ですね~♪
お嫁さんからのプレゼントは嬉しいけど負けるkotoないからね。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2015-05-14 16:52) 

barbermama

お嫁さんと張り合う気持ちがあるってことは若い証拠^^
そちらではゼラニウムは冬も外に出しっぱなしでいいの?

by barbermama (2015-05-14 16:58) 

ミラノ

お嫁さんからのプレゼントは嬉しいですよね。
マカロンは美味しそうだし、
お花は素敵な色合い。
ウチはどうなってんでしょう...(+o+)
by ミラノ (2015-05-15 17:00) 

ゴーパ1号

こんばんは。
素敵な母の日だったのですね〜。
私も今年から母がふたりになったので嬉しいです^^
by ゴーパ1号 (2015-05-15 22:03) 

Baldhead1010

父の日の当てはなし・・・。
by Baldhead1010 (2015-05-16 05:42) 

旅爺さん

お嫁さんにすいとんなら負けないわよ!”と作ってあげては? ダメ?
by 旅爺さん (2015-05-16 09:48) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大事に育てた息子さんたちからのpresent・・・嬉しいですね。
今に一杯あげる時が来るから・・・ね~♡
by 侘び助 (2015-05-13 11:34)

●あ〜、そうか!


花がいっぱいで素敵な庭ですね。
by 裕々 (2015-05-13 18:44)

●もうすぐアジサイが咲きますよ。


マカロン、自分で作っちゃうの。すごいですね。
素適なお嫁さん達に恵まれて幸せね。
これもkotoさんが息子さんを素敵に育てたからね。
by きまじめさん (2015-05-13 22:13)

●独身貴族の長男にも嫁が!
   夢のようです。


kotoさんしあわせね~~素敵なお嫁さんに恵まれて~~^^
私もマカロン食べたことないねん@@プロ級の出来栄えあやかりた~~い
by せつこ (2015-05-13 22:14)

●けっこう手間がかかるらしいです。
クリームもそれぞれ違うのよ。


優しい子供たちの嫁で良かったですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2015-05-14 08:08)

●はい。


ゼラニューム、地植えにするとこんなに広がるんだ!

いいの、いいの、黙って有難く頂いておけば・・・母親の特権だと思って。
by okko (2015-05-14 11:28)

●鉢の底から根が張っているんでしょう。


え~な~ 羨ましいな~ 貰いもんが多いのはkotoさんの人徳やろ!
by OJJ (2015-05-14 11:50)

●そのうちいっぱいお金かかるのよね。
うちは貧乏なのに。


お庭には華々しいほど花々があって綺麗ですね~♪
お嫁さんからのプレゼントは嬉しいけど負けるkotoないからね。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2015-05-14 16:52)

●なんか刺激されるのよね〜


お嫁さんと張り合う気持ちがあるってことは若い証拠^^
そちらではゼラニウムは冬も外に出しっぱなしでいいの?

by barbermama (2015-05-14 16:58)

●出しっぱなしですよ。
トックリランやユッカなどの観葉植物も、逆に室内だと枯らしてしまうのよ。


お嫁さんからのプレゼントは嬉しいですよね。
マカロンは美味しそうだし、
お花は素敵な色合い。
ウチはどうなってんでしょう...(+o+)
by ミラノ (2015-05-15 17:00)

●省吾様がいるじゃない!


ゴーパ1号
こんばんは。
素敵な母の日だったのですね〜。
私も今年から母がふたりになったので嬉しいです^^
by ゴーパ1号 (2015-05-15 22:03)

● そう思ってもらえるお母様たちは幸せだね。


父の日の当てはなし・・・。
by Baldhead1010 (2015-05-16 05:42)

●たぶん・・


お嫁さんにすいとんなら負けないわよ!”と作ってあげては? ダメ?
by 旅爺さん (2015-05-16 09:48)

●そや、まかせとき!って、なんでやねん!

by koto (2015-05-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。