SSブログ

リフトアップ

そして整骨院。 

寝違えというか、

ぎっくり腰が肩と首にきたという症状だった。

左右を向くのも痛いが、上下を向くのが特に辛い。

痛いときにテレビを見ていたら、ちょうどそれの特集をやっていた。

環境が変わったりする今頃の季節に特に多いらしい。

そういえば毎年同じ時期にこんな症状やなぁ・・・


今までになく重い症状なので、

いつもの施術コースがおわったら、

       私はこんな格好・・・

 

 rihutoappu1.jpg

首をベルトで吊っている。

  たぶん、こんなナマケモノのような顔だったんちゃう?

 

このあと若干小顔になったような・・・・

 

一日経つと少し首が回るようになった。

次の日もまたナマケモノの顔。

 rihutoappu1.jpg

 

二日経つとずいぶん良くなったので、

もう顔(首)のリフトアップは行かなくてもよくなった。

ざんねんや~

  rihutoappu2.jpg

      次の日からはこれで。

 

 

 


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 17

ゴーパ1号

いいな。首に効きそう。
by ゴーパ1号 (2012-03-29 12:22) 

barbermama

イラストを見て一瞬ギョッとしました^^
私は毎朝目が覚めたら布団の中で5分間背伸びをします。
by barbermama (2012-03-29 19:48) 

OJJ

笑うたらアカンけど、通天閣のビリケンさんを連想しました・・ウケケケ
kotoさんは美人やと聞くけど・・
by OJJ (2012-03-29 22:19) 

Baldhead1010

はやまってはいけません!! ん?
by Baldhead1010 (2012-03-30 04:45) 

okko

ハハハハッ、ゴメンね、牽引するとそういう顔になる!
母が昔、同じことをすすめられて、「首つり自殺はゴメンだね!」って怒ってたっけ。 
by okko (2012-03-30 11:09) 

侘び助

可愛いじゃ~ん・・・侘びは吊らんでも似ておりま~すぅ。
何処が悪うても・・・辛いですね。
by 侘び助 (2012-03-30 14:48) 

たいへー

私もやった事ありますねん。
残念ながら、身長は伸びませんでしたわ・・・
by たいへー (2012-03-30 15:15) 

きまじめさん

早く効き目が出て、次の治療になってよかったね。
あまり首つりを続けるのはよくないって聞きました。
お大事に。
by きまじめさん (2012-03-30 16:56) 

ヒロシ

首つり治療のあとは顔肌のローラー作戦ですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2012-03-31 07:14) 

なかちゃん

あの治療法はやったことがないから分からないけど、何となく
ろくろ首みたいになっちゃいそうな気がします (^^;

by なかちゃん (2012-03-31 08:59) 

gonntan

このイラスト欲しい・・・なんかイイ感じです(・・
by gonntan (2012-03-31 09:28) 

ミラノ

辛い首・肩の痛みをクスっと笑える話題に変身させるkotoさんに
niceだね...(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2012-03-31 16:31) 

せつこ

ご無沙汰しました、留守中にご訪問ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
イラスト見た瞬間、「首つり!!!」
と驚きましたよ、あぁ~~~びっくり。
by せつこ (2012-04-01 15:24) 

TAKA

とても気持ち良さ気な顔をしてます^^
僕もコレやったことあります、整体師さんが退出直後何かの手違いで首がちぎれそうなくらい引っ張られて懲りました。
by TAKA (2012-04-01 22:18) 

旅爺さん

トルコと言ったらカッパドキア・・・旅行がお好きなのかと思って来ました。
首つりは40~50代の頃散々やりました、懐かしいです。
腰痛や首痛はゼライスでゼリーを作って沢山食べて、軟骨を強化して直しました。
by 旅爺さん (2012-04-02 09:08) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいな。首に効きそう。
by ゴーパ1号 (2012-03-29 12:22)

●治ったのはこれが効いたのかな。


イラストを見て一瞬ギョッとしました^^
私は毎朝目が覚めたら布団の中で5分間背伸びをします。
by barbermama (2012-03-29 19:48)

●小原糸子もやってましたね。


笑うたらアカンけど、通天閣のビリケンさんを連想しました・・ウケケケ
kotoさんは美人やと聞くけど・・
by OJJ (2012-03-29 22:19)

●そういえば似てる!
美人が台無しやわ~


はやまってはいけません!! ん?
by Baldhead1010 (2012-03-30 04:45)

●こんな顔で死にたくはない。


ハハハハッ、ゴメンね、牽引するとそういう顔になる!
母が昔、同じことをすすめられて、「首つり自殺はゴメンだね!」って怒ってたっけ。 
by okko (2012-03-30 11:09)

●やってる途中に「どうですか?大丈夫ですか?」と見られるのがいややわ。


可愛いじゃ~ん・・・侘びは吊らんでも似ておりま~すぅ。
何処が悪うても・・・辛いですね。
by 侘び助 (2012-03-30 14:48)

●笑顔系なのね。


私もやった事ありますねん。
残念ながら、身長は伸びませんでしたわ・・・
by たいへー (2012-03-30 15:15)

●顔のリフトアップも残念ながら。


早く効き目が出て、次の治療になってよかったね。
あまり首つりを続けるのはよくないって聞きました。
お大事に。
by きまじめさん (2012-03-30 16:56)

●首は治ったけど顔がたるんでる~


首つり治療のあとは顔肌のローラー作戦ですね(^_-)-☆
by ヒロシ (2012-03-31 07:14)

●男なのによくご存知ね。


あの治療法はやったことがないから分からないけど、何となく
ろくろ首みたいになっちゃいそうな気がします (^^;

by なかちゃん (2012-03-31 08:59)

●どちらかというと物足りないくらいよ。


このイラスト欲しい・・・なんかイイ感じです(・・
by gonntan (2012-03-31 09:28)

●こんな顔、どこに飾るんですか!?
拝んでくれるんですか?


辛い首・肩の痛みをクスっと笑える話題に変身させるkotoさんに
niceだね...(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2012-03-31 16:31)

●治ったからね。


ご無沙汰しました、留守中にご訪問ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
イラスト見た瞬間、「首つり!!!」
と驚きましたよ、あぁ~~~びっくり。
by せつこ (2012-04-01 15:24)

●あの体調でトルコに行くせつこさんに驚きですよ。あ~びっくり。


とても気持ち良さ気な顔をしてます^^
僕もコレやったことあります、整体師さんが退出直後何かの手違いで首がちぎれそうなくらい引っ張られて懲りました。
by TAKA (2012-04-01 22:18)

●引く力は調節出来るの?
弱くて物足りないくらいだったけど。


トルコと言ったらカッパドキア・・・旅行がお好きなのかと思って来ました。
首つりは40~50代の頃散々やりました、懐かしいです。
腰痛や首痛はゼライスでゼリーを作って沢山食べて、軟骨を強化して直しました。
by 旅爺さん (2012-04-02 09:08)

●カッパドキアの神秘に魅了され、次に行く海外はここだ!と決めたけど、
3人の子育てで貧乏暇なし30年。
ゼリーは好きです。


by koto (2012-04-04 20:37) 

せつこ

その後、いかが?
by せつこ (2012-04-05 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。