SSブログ

髪形を変えた


美容院へ行って1週間後位のときに、

  デッサン教室で

       「伸びたねぇ」と言われた。

 切ったばかりやったのに・・・

 

「今回は短めにね。

     上のほうも切っといてね。」

雑誌の写真で

     「横はこんなかんじに!」

 

           って言ったのに・・・・・・・・・・

 

ちがうちがう!! 

  こんなんとちがう!!!

 

前髪切りすぎやん!

  山崎邦正みたいや!!

 

ワックスやらスプレーやらでいじってみたけど、

      ちがう ちがう・・・ 

 

 

意気消沈していたのだけど、

  1時間ほどしたら見慣れてきた。

 

考えたら以前はずっとこんな髪型だったんだ。

ベリーショートは久しぶりだったもんで・・

 

 

   これでいいわ。

 

 


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

OJJ

姫路城のサクラのスケッチ会だった。風が強かった。帽子が飛んだ~
髪型が変えられるkotoさんが羨ましい!
『天空の白鷺』は土日以外なら、ほぼフリーで見られるらしいです。
by OJJ (2011-04-07 20:10) 

barbermama

ついでに写真もアップしてもらいたかった(笑)
美人さんは顔をすっきり出した方が映えますよ~
by barbermama (2011-04-07 20:50) 

なかちゃん

色んな髪型を試してた昔がとても懐かしいです。
今では試したくても床屋からNGが出てしまう髪形ばかり…
今から昆布食べても遅いかな??? (^^;

by なかちゃん (2011-04-07 21:16) 

gonntan

そうそう~画像はないのですか?
顔なんて見慣れます・・「まぶた腫れてる?花粉症?」なんて言われても
毎日見てりゃ見慣れます(。。)
by gonntan (2011-04-07 21:50) 

ゴーパ1号

週末に散髪予定です。
いつものベリーショート。
仲間仲間(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-04-08 00:24) 

たいへー

う~ん、慣れとは恐ろしいモノで・・・
カット後、1時間後が一番気に入らない度が高いんだって。
理論通りだわ。(笑
by たいへー (2011-04-08 07:36) 

せつこ

kotoさんは、どんな髪型でも似合いそう。
いつも、あのアイコンを想像して、kotoさんをイメージしているの。
私はいつもショートですから、伸びるとすぐ気になります。
by せつこ (2011-04-08 08:49) 

aranjues

1時間で慣れましたか。柔軟性抜群ですね。
by aranjues (2011-04-08 13:20) 

シラネアオイ

こんにちは!そうかもしれません。「人間どもよもっと自然を大事にしろよ」ってメッセージかも!!
by シラネアオイ (2011-04-08 16:02) 

侘び助

侘びも似合う髪形になったことなし・・・でも文句も言わずに我慢を
不思議だね・・・1時間は無理だけれど1週間もすると髪に顔が馴れて来る。
by 侘び助 (2011-04-08 20:16) 

TAKA

山崎邦正って・・・・(笑)
わかりやすくていいじゃないですか^m^
なかなかイメージを伝えるのは難しいし、美容師のセンスにもよりますよね。
by TAKA (2011-04-08 20:57) 

きまじめさん

なかなか気に入った髪形にはならないわね。
私も先日美容院に行ったけど、気に入らない髪形に・・・
諦め悪い性格か、いまだに鏡を見るたびため息よ ^^;
by きまじめさん (2011-04-09 00:03) 

Baldhead1010

カカも短く切られたと言ってぶーぶーと。
切る髪があるからいいよ。
by Baldhead1010 (2011-04-09 06:07) 

 keichangarden

画像がないとピンとこないな~(笑)
私も一昨日切ってきました。
これ以上短くできないから、変わり映えしないけどね。
by keichangarden (2011-04-09 06:34) 

okko

あれ?写真はないの?キョロキョロ。
by okko (2011-04-09 11:54) 

ミラノ

私はシャンプーする度にヘアスタイルが変わる...(+_+)
by ミラノ (2011-04-09 16:25) 

Ryu

人の評価って色々ですよね!
我輩は同じ日に肥えたね…と言う人と痩せたね…という人と。昔は仕上がりが気になりましたが、今はまったく気になりません。散髪の話です。
by Ryu (2011-04-09 22:58) 

ピヨコ

美容院に行ったばかりの時より、一週間くらいしてからが
落ち着くと思っていたけれど・・・
それって見慣れただけだったのでしょうか?(笑)
by ピヨコ (2011-04-10 10:06) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

姫路城のサクラのスケッチ会だった。風が強かった。帽子が飛んだ~
髪型が変えられるkotoさんが羨ましい!
『天空の白鷺』は土日以外なら、ほぼフリーで見られるらしいです。
by OJJ (2011-04-07 20:10)

●次はサクラの版画ですね。


ついでに写真もアップしてもらいたかった(笑)
美人さんは顔をすっきり出した方が映えますよ~
by barbermama (2011-04-07 20:50)

●写真出すとダメ出しされる~


色んな髪型を試してた昔がとても懐かしいです。
今では試したくても床屋からNGが出てしまう髪形ばかり…
今から昆布食べても遅いかな??? (^^;

by なかちゃん (2011-04-07 21:16)

●見たところまだ大丈夫そうですけど。


そうそう~画像はないのですか?
顔なんて見慣れます・・「まぶた腫れてる?花粉症?」なんて言われても
毎日見てりゃ見慣れます(。。)
by gonntan (2011-04-07 21:50)

●おだいじになさってください。


週末に散髪予定です。
いつものベリーショート。
仲間仲間(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-04-08 00:24)

●同じくらいの長さだと思います。


う~ん、慣れとは恐ろしいモノで・・・
カット後、1時間後が一番気に入らない度が高いんだって。
理論通りだわ。(笑
by たいへー (2011-04-08 07:36)

●その後だんだんと慣れてくるのね。


kotoさんは、どんな髪型でも似合いそう。
いつも、あのアイコンを想像して、kotoさんをイメージしているの。
私はいつもショートですから、伸びるとすぐ気になります。
by せつこ (2011-04-08 08:49)

●あ~ そりゃ大変!
せつこさんに素顔は見せられないわ!


1時間で慣れましたか。柔軟性抜群ですね。
by aranjues (2011-04-08 13:20)

●世の中そうでなきゃ生きてられない。


こんにちは!そうかもしれません。「人間どもよもっと自然を大事にしろよ」ってメッセージかも!!
by シラネアオイ (2011-04-08 16:02)

●あんなにたくさんの鳥はすごいですね。


侘びも似合う髪形になったことなし・・・でも文句も言わずに我慢を
不思議だね・・・1時間は無理だけれど1週間もすると髪に顔が馴れて来る。
by 侘び助 (2011-04-08 20:16)

●髪に顔が慣れるんだね。


山崎邦正って・・・・(笑)
わかりやすくていいじゃないですか^m^
なかなかイメージを伝えるのは難しいし、美容師のセンスにもよりますよね。
by TAKA (2011-04-08 20:57)

●センスの良い美容師にやってもらってたんだけど、人柄が・・・
ちょっと腹の立つことがあったので美容室変えたのよ。


なかなか気に入った髪形にはならないわね。
私も先日美容院に行ったけど、気に入らない髪形に・・・
諦め悪い性格か、いまだに鏡を見るたびため息よ ^^;
by きまじめさん (2011-04-09 00:03)

●オシャレな髪型というのが難しい!
ふつうのオバサン髪がいやなのよね。


よカカも短く切られたと言ってぶーぶーと。
切る髪があるからいいよ。
by Baldhead1010 (2011-04-09 06:07)

●贅沢な悩みでしょうか。


画像がないとピンとこないな~(笑)
私も一昨日切ってきました。
これ以上短くできないから、変わり映えしないけどね。
by keichangarden (2011-04-09 06:34)

●園芸家の杉井明美さんも超ベリーショートよね。


あれ?写真はないの?キョロキョロ。
by okko (2011-04-09 11:54)

●落ちてないわよ。


私はシャンプーする度にヘアスタイルが変わる...(+_+)
by ミラノ (2011-04-09 16:25)

●クセ毛なのね。


人の評価って色々ですよね!
我輩は同じ日に肥えたね…と言う人と痩せたね…という人と。昔は仕上がりが気になりましたが、今はまったく気になりません。散髪の話です。
by Ryu (2011-04-09 22:58)

●「痩せたね」はお世辞でしょうね~


美容院に行ったばかりの時より、一週間くらいしてからが
落ち着くと思っていたけれど・・・
それって見慣れただけだったのでしょうか?(笑)
by ピヨコ (2011-04-10 10:06)

●顔が髪に馴染んだのね。

by koto (2011-04-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。