SSブログ

春の訪れとともに


 hananae.jpg

  つい買ってしまった花苗たち

          バコパ、クレマチス等が仲間入り

 

 

 qoo 2.jpg 

クーやんの・・

向かって左の耳の下にパチンコ玉くらいのできものができていて、

お医者では老人性のイボのようなものという事だったけど、

そのことを書いたのが、2年前のこの日↓

http://ironna-koto.blog.so-net.ne.jp/2009-03-17


最近になってそれがだんだん大きくなって、

         やがて頬の毛をかきわけてぶら下がってきた。


今度、今度と、お医者に行きそびれてるうちに、

掻きむしっていつも血がこびりつくようになった。

    
      痛そ~~!

 

     

    先日のことですが・・・



       ない!

         

    ないのです。


あんなに大きなできものが、

2年もの間ぶらさがっていたできものが、

 

       影も形もなくなっている!!!

 

 

 

 

 qoo1.jpg

   あやかりたい方は、この画像をどうぞ [わーい(嬉しい顔)]

 

  


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

OJJ

まさかまさか、kotoさんは超能力者?
by OJJ (2011-04-04 21:41) 

TAKA

なんとも、愛嬌のかたまり顔ですね、性格良いでしょう?
これはカワイイ!僕好みです^^

by TAKA (2011-04-04 22:12) 

侘び助

当に春爛漫~ 夏の花は水やりが大変だけれど
春は植えておいて良かったと実感しますね。
クーヤン・・・良かったね~ 涼しいお顔ですワン~
by 侘び助 (2011-04-04 23:05) 

ゴーパ1号

風景に色が増えて行く季節ですよね〜。
by ゴーパ1号 (2011-04-04 23:43) 

シラネアオイ

こんばんは!北国はまだ寒さが残って居ます!雪がなかなか解けません。
by シラネアオイ (2011-04-04 23:45) 

きまじめさん

昔、イボを糸でしばってイチジクの汁をつけて取った事なかったですか。
クーやん何もしないのに、イボなくなったなんて不思議。
神通力で?  それならあやかりたいです~
by きまじめさん (2011-04-05 00:07) 

ヒロシ

へぇ~、と写真を撫でてみました(^^)v
by ヒロシ (2011-04-05 06:05) 

ピヨコ

人間のイボも掻きむしったら消えるかしら?
まさか…ね(^_^;)
そろそろワンコさんも注射の季節ですね。
クーやんは、狂犬病注射の時も
きっとお利口さんさんでしょうねー。
お利口さんの顔してる(^^)
by ピヨコ (2011-04-05 08:13) 

barbermama

園芸店へいくとつい買いたくなってしまいますよね~

私も先日左頬にあったイボがとれたところです。
私はイボやほくろが出来やすい体質なんですが
毎日ヘチマ水をつけていると数ヶ月ごにはとれます。
by barbermama (2011-04-05 08:41) 

たいへー

こぶとり爺さんでもやってきたのでしょうか・・・^^;
by たいへー (2011-04-05 09:09) 

なかちゃん

イボなら取れても不思議はないけど、それでも今まで血まみれで
ガマンしていたクーヤンに拍手 ^^;

by なかちゃん (2011-04-05 09:35) 

せつこ

kotoさんの庭は花盛り♪
こんなに咲いて、素敵だわ(^ー^)
イボが無い…クーやん、良かったね☆
by せつこ (2011-04-05 13:45) 

okko

揃いましたね~、お花。この間の、名前知らずはお店になかった?

大ごとにならないでよかった!ウチのもポツポツあるけど、お利益お願いします。
by okko (2011-04-05 15:34) 

あびちゃん

すごいとれてしまったんですね。
よかったね。

うちも口のあたりにいぼだできて、
ほっておいたら、血がにじんでいたので、医者に
いきました。
癌でした。麻酔して、取りましたよ。
外に出きる癌もあるんだと。
びっくりでした。
by あびちゃん (2011-04-06 08:26) 

koto

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさかまさか、kotoさんは超能力者?
by OJJ (2011-04-04 21:41)

●私の能力では地震も津波も防げなかったのよ。


なんとも、愛嬌のかたまり顔ですね、性格良いでしょう?
これはカワイイ!僕好みです^^

by TAKA (2011-04-04 22:12)

●アイラインがチャームポイント。
もうオッサンですけど。


当に春爛漫~ 夏の花は水やりが大変だけれど
春は植えておいて良かったと実感しますね。
クーヤン・・・良かったね~ 涼しいお顔ですワン~
by 侘び助 (2011-04-04 23:05)

●芽が伸びて蕾が付くとワクワクですね。


風景に色が増えて行く季節ですよね〜。
by ゴーパ1号 (2011-04-04 23:43)

●チューリップが咲くともっと華やか。


こんばんは!北国はまだ寒さが残って居ます!雪がなかなか解けません。
by シラネアオイ (2011-04-04 23:45)

●春が待ち遠しいですね。



昔、イボを糸でしばってイチジクの汁をつけて取った事なかったですか。
クーやん何もしないのに、イボなくなったなんて不思議。
神通力で?  それならあやかりたいです~
by きまじめさん (2011-04-05 00:07)

●私はイボはできたことがないのです。
クーやんのはイボと言うには大きいできものでしたよ
どこへ消えたのか不思議です。


へぇ~、と写真を撫でてみました(^^)v
by ヒロシ (2011-04-05 06:05)

●夢じゃないかと何度もさわりました。


人間のイボも掻きむしったら消えるかしら?
まさか…ね(^_^;)
そろそろワンコさんも注射の季節ですね。
クーやんは、狂犬病注射の時も
きっとお利口さんさんでしょうねー。
お利口さんの顔してる(^^)
by ピヨコ (2011-04-05 08:13)

●初めての注射のときは緊張して、帰りの車の中、娘の膝の上でウンチもらしてしまったのですけど、今はまったく平気です。


園芸店へいくとつい買いたくなってしまいますよね~

私も先日左頬にあったイボがとれたところです。
私はイボやほくろが出来やすい体質なんですが
毎日ヘチマ水をつけていると数ヶ月ごにはとれます。
by barbermama (2011-04-05 08:41)

●オトウサンの老人性イボも取れるかしら。


こぶとり爺さんでもやってきたのでしょうか・・・^^;
by たいへー (2011-04-05 09:09)

●小太り爺さんならそこらじゅうにいるけど。


イボなら取れても不思議はないけど、それでも今まで血まみれで
ガマンしていたクーヤンに拍手 ^^;

by なかちゃん (2011-04-05 09:35)

●痛かったのかもね。


kotoさんの庭は花盛り♪
こんなに咲いて、素敵だわ(^ー^)
イボが無い…クーやん、良かったね☆
by せつこ (2011-04-05 13:45)

●ユキワリソウの群生が夢なのですが。


揃いましたね~、お花。この間の、名前知らずはお店になかった?

大ごとにならないでよかった!ウチのもポツポツあるけど、お利益お願いします。
by okko (2011-04-05 15:34)

●あの花は売ってませんでしたわ~


すごいとれてしまったんですね。
よかったね。

うちも口のあたりにいぼだできて、
ほっておいたら、血がにじんでいたので、医者に
いきました。
癌でした。麻酔して、取りましたよ。
外に出きる癌もあるんだと。
びっくりでした。
by あびちゃん (2011-04-06 08:26)

●取れてよかったですね。

by koto (2011-04-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。