SSブログ

令和の部屋


   古い畳

          PXL_20230610_011829034.jpg


この江戸時代のような畳の部屋が



 PXL_20230616_071652509.jpg

ピカピカ



畳だけきれい。

建具と壁の汚いのが気になる。





 さて


体調がよくなってきたので描いてみようかな




 PXL_20230612_020356465.jpg


 PXL_20230612_100415388.jpg


 PXL_20230614_062905080.jpg


この額の色がピッタリ

 

nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

侘び助

畳とOOはサラ(新しい)がいい
素敵ですね~~歩くの勿体ない:::
我が家の玄関にリンゴ鎮座していますよ(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-06-18 20:06) 

向日葵

新しい畳、本当に奇麗!!ぴかぴかですねぇぇ!!
久しぶりに描かれた花の絵がとても素敵です!!
(花の名前がわかりません・・!!泣!!)
絵がお得意なのは前々から存じ上げていましたがー。
こうやって額に入れてしまうと、本当に素敵!!
何処の画家様の絵なのかしらん・・??
体調も良くなられたそうで本当に良かったです。
シンパシーではないでしょうが、ワタクシもずっと愚図愚図
していた体調がようやく回復する兆しを見せています。

by 向日葵 (2023-06-19 02:57) 

Baldhead1010

このドクダミ、牧野博士より上手です^^
by Baldhead1010 (2023-06-19 06:41) 

OJJ

ピカピカの畳、輝いていますね~kotoさんのドクダミ一重で清楚だ~
こんな画が書ける人生豊かだろうな・・  (消しゴムは同じなのに)
by OJJ (2023-06-21 06:12) 

suzu*

えっ?描いたのですか?
すごい❤︎
ボタニカルアート…かな?
水彩画ですよね?
もぉもぉ尊敬の限りじゃなく、尊敬の極みです。
by suzu* (2023-06-22 19:24) 

gonntan

ドクダミ、額の配色、さすがですね!
by gonntan (2023-06-30 18:18) 

koto

〜〜〜〜〜
●ドクダミは茎と葉の縁が赤いんですよ。
よーく観察しながら描くので牧野博士の気持ちになっています。




by koto (2023-07-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。