SSブログ

気の持ちよう


ワクチン2回めに向けて体調を万全に整えて、

ハイ、終わりました。

2回目はみんな熱が出るっていうけど、私は平気。

翌日はピアノ教室。

暑いし疲れた。

ちょっと熱でも測ろ・・・・


37度1分

あ、熱あるやん!!


そうとわかった途端にしんどくなってきたよ〜


そんな時のためにレトルト食品やカップ麺も買ってあったけど、

オトウサンの畑の野菜も消費しないといけないし、

ピアノの帰りに餃子も買ったし、

結局いつもどおりの晩ごはん。




餃子食べたら元気でた。





100円ショップの手編み糸1玉で


  

 0.jpg


    0-1.jpg



編むのは楽しいけど売るほども作れない。



nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

OJJ

37℃1分、気の持ちよう・そうですね~半分くらいは多分そうでっせ~
Kotoさん頑張れ~~~  やった~~ホイホイ久し振りの一番海苔~
by OJJ (2021-07-28 17:43) 

dryas

屁も........!(^o^)
コチトラは来年を予定しております!!(^O^)
御器用でございますネ!!\(*^O^*)/
by dryas (2021-07-28 22:37) 

Baldhead1010

自分も2回目の後は37.6まで上がり、腕も上がりませんでした。
by Baldhead1010 (2021-07-29 03:58) 

侘び助

2回接種したからOKのお墨付きにもならない??
防御が一番・遠出が出来ない籠の鳥暮らし・"(-""-)"
by 侘び助 (2021-07-29 19:25) 

たいへー

発熱は抗体が出来ている証拠だとか・・・
来月が楽しみです。^^;
by たいへー (2021-07-30 06:04) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ポーチ可愛いでやすね!
色味もナチュラルで素敵でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-30 09:47) 

きまじめさん

2度目終わって熱は出なかったけれど、
今もなんだかフワフワした感じが取れなくて毎日ぶらぶらしています。
餃子を食べて元気になってよかったです。
元気になっても、少しの間は無理をしないでいてくださいね。
by きまじめさん (2021-07-31 23:04) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●みなさん2回目は微熱がでたりするようですね。
熱中症の危険性もあるのでワクチンの有無に限らず、家で大人しくしてるのがいいようですね。

by koto (2021-08-02 09:43) 

gonntan

素晴らしい作品!売るほど作れる人もまた凄いと思うけど(^o^)
by gonntan (2021-08-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。