SSブログ

お花見

 

桜が咲いたらお花見に行こうねって決めていた場所が、

       シートを広げての飲食は禁止となっていた。


そこで娘が急遽探してくれたのがここ。



 0-13.jpg

 

入園料はいるが、すいていて穴場中の穴場。  

 

満開の桜の下でお弁当を食べ、

         広い園内を散策しました。


  最近歩き始めた1歳児は散歩三昧[くつ][くつ]


 

 あちらのグループはケーキを囲んでハッピーバースデー?

おじいちゃんのお誕生日なのね。

     屋外なら密にならないからね[わーい(嬉しい顔)]



  




我が家の庭は



         IMG_9763.JPG


     今年はチューリップの配色がいい感じ。



 0-8.jpg

 

  ものすごく奥行きを感じるけど、奥までたったの5歩程度。

     

今年はパンジーを植えなかった。

  チューリップの次はバラが咲くよ[ハートたち(複数ハート)]





2日かけて描いた

     長男のとこの2歳児


        0-12.jpg

         

     シャボン玉




nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

Baldhead1010

人気の無い穴場、いいですね。

お孫さん、かわいい^^
by Baldhead1010 (2021-04-02 20:34) 

dryas

超かわいいお孫さん!(^o^)
どこかの展覧会に出せば、入選確実!!(^O^)
by dryas (2021-04-02 22:36) 

OJJ

チューリップがとてもきれいです。お孫さんのほっぺと顎が可愛いですね~ 一歳児のおしめの大はしゃぎの歩き方が瞼に浮かびます。
by OJJ (2021-04-03 14:14) 

ぼんぼちぼちぼち

公園でお花見、それぞれのご家庭の過ごし方が垣間見られていいでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-03 14:27) 

旅爺さん

桜は咲いても遊べないけど良い所見つけましたね。
お庭は今や花盛り、素敵なお庭です。お孫さん可愛いですね。
by 旅爺さん (2021-04-03 17:21) 

せつこ

今晩は~~
出歩くのもビクビクの今、穴場は良いですね。
2歳児のお孫ちゃん、可愛いわ(^-^)
我が家の当時のクラッシャーを思い出します。
今は、ババより背が高い、じきにそうなりますよ♬
by せつこ (2021-04-03 19:46) 

きまじめさん

歩き始めのお孫さん、こんな時期ですから、
お外で思いっきり遊ぶ機会は少なかったでしょうから、
嬉しくて、楽しくてだったでしょうね。
たいらでもない道を嬉しそうによちよち歩く姿が目に浮かびます。
2才のお孫さんもこんなに可愛くなって。楽しみですね。
by きまじめさん (2021-04-05 16:38) 

たいへー

春の空気はマスク無しで味わいたいですよね。
by たいへー (2021-04-06 07:37) 

ゴーパ1号

こんにちは。
今年はお花見弁当も気を使っちゃいますね。
でも散歩は気持ちいい!
どれだけ閉鎖的な毎日を送っているかがよくわかります。

by ゴーパ1号 (2021-04-07 10:08) 

gonntan

かわいい~
キュート (*^_^*)
写真でなく手描きとというのがまた素晴らしい!
by gonntan (2021-04-07 21:50) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●宴会はできないけど、満開の桜が堪能できました。
子供の顔は日々変わりますね。
二歳児は日に日に美人になるもよう。

by koto (2021-04-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。