SSブログ

外の景色


水仙をもらった。

ずっと家に篭っているので絵でも描こう。



 IMG_20200324_104530.jpg


よく見ると二種類ある。

ラッパ水仙と花芯が牡丹のようになっている水仙。
  

    IMG_20200324_112146.jpg


    IMG_20200324_170327.jpg


もっと描き込めばいいんだろうけど、これ以上続かない。




孫は足がまだうまく動かせなくて、

ハイハイは腕の力とお腹でウネウネ。


ようやく進めるようになって、

真っ先に向かったところは、


 LINE_MOVIE_1584953128655_exp.jpg

     お外が見える〜 [目]



nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

旅爺さん

コロナの影響やお孫さんがいるのでは
家に籠もって絵を描くのも良いですね。
by 旅爺さん (2020-03-25 10:08) 

侘び助

花を見て描こうという気が起きるって,凄いですね。
花は萎れるけれど絵は輝き続けて人を癒してくれる(*'▽')
お孫ちゃんに婆ば・まご・まご~~
by 侘び助 (2020-03-25 15:51) 

okko

素晴らしい! まだ習っているの?山ほど色鉛筆持っているのに、絵を描く気持ちになれないのよ。
そのうち・・・・
by okko (2020-03-25 16:25) 

koto

〜〜
●絵を描くのにはなかなかの思い切りが必要。
教室に行ってるわけでもなく、自発的に動くというのがね。
仕事と割り切って毎日の日課にするのが理想なんだけど。
by koto (2020-03-25 17:56) 

OJJ

お孫さん、この雰囲気なら手を挙げてヒコーキが出来そうですね~
by OJJ (2020-03-25 21:52) 

きまじめさん

久しぶりの絵楽しませていただきました。
お孫さん、OJJさんが言われるように今にもヒコーキができそう。
我が家にも40年前にヒコーキが得意な坊主がいた事を懐かしく思い出しました。
by きまじめさん (2020-03-26 21:47) 

れもん

これは素敵な絵ですね。素晴らしい!

by れもん (2020-03-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。