SSブログ

初めてのお食事

 

この憂鬱な気分は何処からくるんやろ・・・


ピアノのお稽古に行ったら先生が、

「コロナウイルスのせいでTVはあればっかり、

出かける気にもなれないし、憂鬱ですよねぇ。」


あぁ、これやったのか!


それに加えて、なかなか治らない孫の湿疹も心配。

電車を乗り継いで様子を見に行った。


思いのほか良くなっていて安心。

そして、


「今日から離乳食やねん。」


私が行くまで待ってくれていた。


はてさて、どんなリアクションかな???



 [ふらふら] [ふらふら] [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]


じょうずに食べる!


アレルギーかもしれないので病院に行ける時間帯にというお医者の指示だったが、

終始ゴキゲン。

おかゆは大丈夫やね。


私のために精いっぱい愛嬌を振りまいてくれて、


バァバの憂鬱は飛んでいった。[晴れ]



nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

旅爺さん

コロナコロナで何処へ行っても大変な騒ぎですね。
お孫さんは回復したようで良かったですね。
by 旅爺さん (2020-02-19 19:27) 

裕々

気分が晴れて良かったですね。
今は特に明るい、元気が出るような話が欲しいですね。
by 裕々 (2020-02-20 08:43) 

okko

なんだかコロナ野郎のせいで、世の中大騒ぎ。

お孫ちゃん、可愛いでしょう~~。バアチャンメロメロやね。
by okko (2020-02-20 16:50) 

OJJ

kotoさん、しあわせ~
新型コロナって50年ほど前ならね~~
by OJJ (2020-02-21 21:10) 

きまじめさん

ご機嫌よく食べてくれたなんて、
ばあば孝行ですね。先が楽しみ!
by きまじめさん (2020-02-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。