SSブログ

獅子ゆず


 

 和歌山の、とある道の駅で見つけた。


 

 DSCF3842.JPG


             獅子ゆず




さてさて・・・


     

   0-1.jpg


    描けるかなぁ



                      0.jpg



         まだちょっと不安・・・





      DSCF3845.JPG

 

         できたやんか!

            よくがんばった! 自画自賛 [かわいい]




    DSCF3847.JPG



nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

旅爺さん

獅子ゆずは当地では滅多に見られません。
上手く描けてますね。我家の柚もこうだといいんだけどな~!”。
by 旅爺さん (2019-12-10 19:18) 

Baldhead1010

さすが、お上手ですね。

でかそうな柚子です。
by Baldhead1010 (2019-12-11 04:57) 

侘び助

本物よりも・・・獅子ゆずの感・素敵です。
さて食べられるのかな??コミュニティバス路線のお宅に生っていますが
収穫されない・・・木が傾くほど大きな実がぶら~~り~
by 侘び助 (2019-12-11 09:34) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●道の駅では観賞用として売っていました。
皮を干してお風呂に入れるといいって。
by koto (2019-12-11 09:44) 

裕々

獅子ゆずは知りませんでしたが、ごつごつとした質感がよく出ていて、とても上手ですね。
by 裕々 (2019-12-11 12:44) 

ぼんぼちぼちぼち

獅子ゆず、大迫力でやすよね。初めて見た時はあまりの大きさに驚いたものでやす。
何年か前にスーパーで買ったら、レジの女の子が「これ、何ですか?」って驚いてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-11 13:10) 

たいへー

食用じゃなかったのね。
風呂に入れた後なら、柔らかくなってそうですが。^^;
by たいへー (2019-12-11 14:46) 

okko

絵を見るの、久し振り。相変わらず、冴えてますね~~。

by okko (2019-12-11 16:32) 

せつこ

今晩は~~
絵心あるから良いですね♬
獅子柚子は観賞してからジャムにしました。
今、パンに載せて食べてます。
by せつこ (2019-12-13 21:58) 

旅爺さん

獅子柚を当地の道の駅でも見かけましたが、
1個だけで非売品でした。そんなに採れないのかね~?。
by 旅爺さん (2019-12-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。