SSブログ

食欲


ほんとに、あっというまに一年が過ぎようとしている。

「待ってー!!」って言ったって待ってはくれない。


年の暮れっていうのは何かと用事が多くて、

そして何かと問題が起きて、

不安と闘いながら過ぎてゆく。



  

鬱々として食欲がわかない。




そんな中、


ドライブ中に立ち寄ったお店で

           本日のランチ ¥1380(+税)



      IMG_20191205_115039.jpg


食欲がわかないというのは撤回する。


      めちゃくちゃ美味しかった[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


 

      しあわせやわ〜 [揺れるハート]



nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

旅爺さん

食欲がないときは美味しいもの頼むと食欲が湧くんですね。
薬飲むより効果的ですね。( ^o^)ノ
by 旅爺さん (2019-12-06 16:49) 

侘び助

美味しそう・・・手をかけないですぐに並ぶ・・・
たまにはドライブしてお父さんとおいしいもの食べてね。
今夜は私は一人鍋です。わびしいな~~
by 侘び助 (2019-12-06 20:14) 

せつこ

おはようございます^^
旅の食事が機内食から始まって「食べられな~~い」と食べず、降りた国の料理も合わず、茹で玉子とバナナで過ごした旅でした。
帰国後2㎏減ってましたが白米に飢えてパクパク、食欲がわき体重は元に戻りましたわ!

by せつこ (2019-12-07 09:37) 

okko

そりゃ~、よかったなぁ。
自分で作るとなると、面倒くさい、食欲も減退する。たまには外食しましょ。
by okko (2019-12-07 16:48) 

OJJ

パプリカ喰って踊って居れば食欲はモリモリ・・
by OJJ (2019-12-08 21:40) 

Baldhead1010

命は食にあり、です。
by Baldhead1010 (2019-12-09 04:46) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●どんなときでも食い意地が張ってる私。
つくづく・・・
by koto (2019-12-10 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。