SSブログ

遊ぼうよ

 

コジロウ

自分のオモチャを持って来てくれるんだけど、


 0-1.jpg


      残念

     まだ無理なんだよ〜



nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

旅爺さん

コジロウ君も早く一緒に遊びたいんだね。

by 旅爺さん (2019-09-23 15:48) 

OJJ

雰囲気は分りますが、これを咥えさせるわけにも行かず・・・笑)
by OJJ (2019-09-23 17:39) 

gonntan

かわいい~

by gonntan (2019-09-23 20:09) 

Baldhead1010

赤ちゃんを友達と思ってる?
by Baldhead1010 (2019-09-24 04:48) 

せつこ

コジロウ君の気持ち……なんか~~分かる。
家族が赤ちゃんに取られた気分なのよ!
by せつこ (2019-09-24 05:26) 

たいへー

早く遊びたいんですね。
by たいへー (2019-09-24 08:10) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜
●ヤキモチ焼いてるところもあるんですが、泣いてると心配そうに見ています。
家族だということを認識していると思います。

by koto (2019-09-24 09:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、もうちょっと大きくなったら、一緒に遊べやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-24 13:59) 

きまじめさん

赤ちゃんの写っているあんよ、可愛いね。
コジロウ君のけなげな様子も可愛いです。
早く一緒に遊びたいんでしょうね。
by きまじめさん (2019-09-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。