SSブログ

ミトン

 

今日退院してくる娘から、赤ちゃんのミトンを作ってほしいとLINEメールがあった。

授乳の時に爪が刺さって痛いんだそうで、

まずはネットでサイズを調べて、取り急ぎ手縫いで。


小さくて簡単そうだけど、初めて作る物は要領を得ない。



   DSCF3700.JPG


   1時間ほどかかったのに、たった300円ぐらいの出来やわ。


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

okko

器用なバアチャンがいて幸せだね~~!
by okko (2019-08-28 15:53) 

侘び助

可愛いお嫁さんね(^-^) 愛はお金では買えないよ~
お姑さんに何でも話せるってお互いに幸せな関係 ♡
by 侘び助 (2019-08-28 16:33) 

せつこ

おはようございます^^
頼りにされているって幸せよね♬
小さい赤ちゃんの爪って軟らかいし薄いしミトン装着大事ですよね。
by せつこ (2019-08-31 08:46) 

ake_i

きゃ~^^
とっても可愛いミトンです。
一時間で製作されたとは!素晴らしいです。
お嬢様お喜びでしょう。
by ake_i (2019-09-06 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。