SSブログ

過ぎゆく日々


おしりの辺りが筋肉痛。


あぁ、そういえば、


和歌山にドライブ中、海の近くにあった竜宮城みたいな



  DSCF3635.JPG


  DSCF3637.JPG


ものすご〜〜〜〜く急な石段、

一段ずつが高いので、

太ももからよいしょっと足を上げないと上れない。


手すりに掴まってなんとか上り、振り返ると、


 DSCF3639.JPG


     DSCF3638.jpg

 

              素晴らしい眺め


   DSCF3641.JPG


               ここは和歌浦天満宮


隣に紀州東照宮というのもあったけど、もう上るのはいやだ〜


筋肉痛はこれだった。





仕事を辞めてから半月以上も経つ。

退屈なことはないけれど、

とくに何にも出来ていない。

作りかけて放ったらかしの縫い物や編み物を片っ端から仕上げている。



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

旅爺さん

竜宮城は身体が弱いと上がれない!”
健康な人のための竜宮城ですね。でも景色が良いですね。
by 旅爺さん (2019-07-19 16:10) 

裕々

常にどこか筋肉が凝って痛いけれど、なんでそうなったかわからないことが多いです。
私の場合、一言でいえば、老化でしょうね。
by 裕々 (2019-07-19 16:18) 

侘び助

ドライブできる・・・幸せな一時~~素晴らしい・・・眺め~~ 
痛みも・・・段々よくなる~~法華の太鼓よ~~
一生は長い~~ゆっくりと歩もう(^-*)
by 侘び助 (2019-07-19 17:00) 

okko

凄い階段!登り切れるkotoさんが羨ましい。

苦労して登ったあとには、筋肉痛を忘れさせてくれるような絶景が待っていたじゃない。
by okko (2019-07-19 17:33) 

OJJ

上から見る景色、海を見る景色はサイコーですね!
2日ほど経ってからの筋肉痛じゃないから良いのでは?
by OJJ (2019-07-20 08:57) 

きまじめさん

すごい所を登られたのですね。若さを感じます。
見ただけであきらめてしまうような階段ですね。
でも上って見た絶景、格別だったと思います。
by きまじめさん (2019-07-21 00:29) 

ゴーパ1号

こんにちは〜!
すごい階段ですね…不規則な。
作った人はさぞ足の長い人だったのでしょう^^;
by ゴーパ1号 (2019-07-22 09:44) 

テリー

凄い階段ですが、登った先に、美しい絶景を見ることが出来れば、救われますね。
by テリー (2019-07-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。