SSブログ

出番

 

仕事を辞めるにあたって、引き継ぎ期間が10日から30日まで。

今まで1人で気楽にやっていたのが、なんと窮屈なこと!

それに、引き継ぎがうまく伝わっているのか不安ばかり。

そんなストレスが溜まりに溜まった日々も遂に終わり、

もうシフトに縛られることもない。


今日から私は自由だ〜!!



と思っていたら・・・



娘から緊急入院という知らせ。

まだ妊娠9ヶ月目に入ったばかり。

あと最低1ヶ月は持ち堪えなければならないために絶対安静。


そして、あれやこれやいる物リストのメール。

朝から買い出し、2時間近くかけて病院へ。



早速出番が来たのであった。





nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

okko

kotoさんの年で、ヒマなんて縁がないんじゃない?
お孫さん、無事のご出産をお祈りします。
可愛いけれど、バアバの出番は増えるばかりですよ~~。
by okko (2019-07-03 14:32) 

裕々

まだしも仕事を辞めた後で良かったですね。
by 裕々 (2019-07-03 17:25) 

OJJ

大きな声では言えませんが、もう直ぐダブルワークが・・・ウケケケ

by OJJ (2019-07-03 17:28) 

侘び助

暑い時期、体調管理に気を付けてお手伝いを・・・
一気にお孫さんが増えて大忙しですね・・・
私もそんな時期が有ったんだ~~(横や・千葉に・・・)
by 侘び助 (2019-07-03 18:16) 

旅爺さん

やっと仕事にけりがついた・・と思ったら・・
お嬢様の心配が出てきましたが、そんなKOTO任せてよ、ですよね。
by 旅爺さん (2019-07-03 19:10) 

せつこ

お孫ちゃんがまた増えるのね♪
何人居っても孫は可愛いから一番の宝だわ~~
孫宝が増えていいなぁ~~
by せつこ (2019-07-03 19:50) 

Baldhead1010

ばばちゃんは、いつまでも忙しいですね^^
by Baldhead1010 (2019-07-04 04:13) 

きまじめさん

仕事上のストレスから解放されてよかったですね。
お嬢様の為、未来のお孫さんの為ならどんなに忙しくなっても
ストレスはたまりませんものね。
楽しみですね。おめでとうございます。
by きまじめさん (2019-07-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。