SSブログ

秀逸


「あれは漫画の中でいっちばんおもしろい!!」


美容院で隣に座ったお客さんが、

美容師さんとそんな話をしている。


なになに?

なんて言う漫画?


雑誌を読むふりして聞き耳立てる私。


「モスター・・・ 浦沢直樹の・・」



    518RhS-k4oL.jpg



そんなに面白いのなら私も読みたい!

長男が持っているというので借りよう。


えっ iPadで読めるの!?


18巻もあるので2週間ぐらいかかった。





おもしろかったって?




そうやね・・・


漫画の中でいっちばんおもしろいのは




やっぱり・・





もーれつア太郎やわ。




    635e487c-0a05-4f9f-b084-1319357e6fd7.jpg



nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

裕々

「モンスター」も読みましたが、やはり赤塚不二夫が面白いですね。
昔は漫画も小説もたくさん読みましたが、そのうち漫画を読むのが億劫になりました。(小説はそんなことないです)

by 裕々 (2019-02-13 08:54) 

ゴーパ1号

こんにちは。
時には漫画もいいですね^^
by ゴーパ1号 (2019-02-13 09:37) 

OJJ

モンスター?読んだことないですが我が家には居てます!もうれつア太郎の方がよっぽど可愛い~ケムンパスもベシもニャロメも可愛い!
でも冬はヒョウタンツギかな?手塚の。
by OJJ (2019-02-13 12:26) 

きまじめさん

サザエさん世代、柔らかい感じの漫画で育ったので。
手塚治虫・藤子不二雄・赤塚不二夫はかじる程度にしか知りませんし
ましてや最近の劇画的なものにはどうも馴染めない化石人間です。
by きまじめさん (2019-02-13 21:45) 

たいへー

ア太郎の漫画は知らんわ~。
アニメでしか見たことがない。^^;
by たいへー (2019-02-14 07:55) 

せつこ

新しいマンガ目にすることなくなったのでさっぱり分かりません。
孫が居たらまた違ってくるかも!
by せつこ (2019-02-14 10:48) 

koto

~~~
●世代によって様々ですね。
実は私も劇画タッチのは苦手で、
画面が黒っぽいと読む気が失せるほうです。
小説の方が読みやすくなったのはたしかにありますが、
それは賢くなったんだと思ってたけど、
老化現象なんでしょうか・・
by koto (2019-02-14 12:04) 

Baldhead1010

やっぱり・・・ゴルゴ13かな?
by Baldhead1010 (2019-02-16 05:02) 

gonntan

スラムダンクです!
by gonntan (2019-02-17 22:44) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは丸尾末広の「少女椿」が一番好きでやす。
映画化された作品は最低だったけど・・・・。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-21 19:13) 

okko

最近はコミックっていうんでしょ?
どれもあんまり興味をひきませんねぇ~~/
by okko (2019-02-23 17:18) 

テリー

アメリカのコミックも面白いです。それをテレビドラマかしたのが、面白い。
by テリー (2019-02-24 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。