SSブログ

節分

  

え、もう!?

 

      DSCF3399.JPG  



いいえ、まだよ。

これは練習。


有り合わせの具が少なくて「の」の字になってしまったけど、

本番は [決定][exclamation]



nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

侘び助

もう随分海苔巻作っていません。
はなときの新年会、最初は海苔巻が定番でしたが
何種も具を作るのが面倒になって<(_ _)>
by 侘び助 (2019-02-01 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

すごく美味しそうでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-01 18:36) 

旅爺さん

おはようございます(^_^)/””””””*
練習は切って食べるんですね、本番は長いので食べるの大変!”
by 旅爺さん (2019-02-02 06:09) 

OJJ

酢の良く効いた細巻きが好きです!その昔、神戸元町の寿司屋が海苔屋と手を組んで丸カジリを始めたと聞いたような気が・・・遠い昔です!
by OJJ (2019-02-02 16:48) 

ゴーパ1号

お腹が空きました〜^^;
by ゴーパ1号 (2019-02-04 12:29) 

Baldhead1010

太巻きをそのままかぶりついたら、中の具がかみ切れずに出てくるから、最後は具のない巻き寿司になってしまいました^^
by Baldhead1010 (2019-02-05 04:51) 

okko

じまんじゃないけど、こんなに綺麗に巻けません。
廃棄処分がすくないといいですね。
by okko (2019-02-05 16:50) 

せつこ

マメですね、ナイスです。
スーパーでは山になってました、みなさん買い物かごに入れてましたから買い求めたのでしょうね。
by せつこ (2019-02-08 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。