SSブログ

過保護

 

ずいぶんと久しぶりの都会のデパート

友人と会うのも何ヶ月ぶり?

ラインでやりとりしてるのでそんな感じはしないけど、

半年以上も会ってなかったのかな。


積もる話は旦那のこと、親のこと、子供のこと、

自分や家族の健康のこと・・・

家族や近所の人に言えないことはここでは言える。

彼女はいろいろ悩んでいたようで、

この日、会って良かった。


私はというと、そりゃあ悩みもいっぱいあったけどさ、

脳ミソが、手首骨折の痛みに集中して他のことは忘れてしまったよ。

そう思うと、時には痛い思いをするのも良かったのかな・・・

あ、いやいや! 痛いのはあかん!!



ランチのあとのお茶はどこにしよ・・・

デパートの上から下まで覗いて来て、

やっぱりここにしようか。



 KIMG0413.JPG

 

この苺が、ものすごっく甘くて美味しい[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]

   中にシフォンケーキが入っていたような・・

    コーヒーもお代わり出来るし、大満足[揺れるハート]

 

     ここ、穴場やね。



 

友人よ、結婚した娘のことは心配かも知れんけどね、

家に行って犬の散歩や洗濯をしてあげたり、

そんなことしなくてもいいのよ。



「わかってるんやけど・・」って言ってたけど、



   わかってないやろなぁ





nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

裕々

母親ってそうなんでしょうね。
子供はいつまでたっても子供で、心配でほおっておけないんでしょう。
by 裕々 (2019-01-30 23:05) 

たいへー

「そんなことしなくいてもいい」 私は賛成。
突き放すのも親の責務と考える。
by たいへー (2019-01-31 07:45) 

ゴーパ1号

こんにちは!
私もお友達とご飯食べたいな。
喋りたいこと、いーーーーーーーーっぱいたまってる。
by ゴーパ1号 (2019-01-31 15:11) 

Baldhead1010

夫婦げんかは、犬も食わぬ。

夫婦仲良し、犬もほしがる。
by Baldhead1010 (2019-02-01 05:02) 

OJJ

近所で80過ぎたバアサンがkotoさんが書いた通りのことを今もしていますが・・・孫も大学生でっせ~
by OJJ (2019-02-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。