SSブログ

毎日癒し

 

孫はどんどん大きくなる。

ついこの間までお腹の中にいた長男の子供は、もうお食い初めだというし、

次男の子供はというと、


 DSCF3392.JPG


もう七五三だったし。


子供のほっぺは柔らかくて癒されるよね。






ところで


 DSCF3394.JPG


こんな洗剤、使ったことあります?

かなり割高だし、第一こんな小さい固まりで汚れが落ちるの?

そう思っていたけれど、

先日ホームセンターでお買い得だったので、試しに買ってみた。


取り出してみると、


 

 ぷにゅっ

 

   あぁ〜 この触り心地といったら・・・



 

 これは赤ちゃんのほっぺそのものよ[ぴかぴか(新しい)]





洗濯機にポンと入れるだけで手も汚れない。

汚れ落ちも悪くない。


それより何より、この感触!



あの日から私、


  毎日癒されている。




nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

せつこ

今晩は~~
そんな洗剤使ったことないです!
売っていても気がつかないし……!
今度、探してみます。
by せつこ (2019-01-12 21:18) 

Baldhead1010

こんな色合いに似た洗剤、宣伝してたなぁ。

アリエール?
by Baldhead1010 (2019-01-13 04:32) 

okko

そうそう、Baldさんと同じ。テレビのCMで見た記憶はあるような気がする

今のがなくなったら、トライしてみるかな?
by okko (2019-01-13 15:43) 

OJJ

ま、前栽のことは全く知らないので・・・トイレに置くのと似てるかな?
by OJJ (2019-01-14 15:48) 

テリー

へー、そんな洗剤があるのですか。今度探してみよう。
by テリー (2019-01-14 18:34) 

ゴーパ1号

こんにちは!
ほっぺ、つい触っちゃいますよね^^
by ゴーパ1号 (2019-01-15 12:30) 

たいへー

我が家では使っているようです。
触ったことはないなぁ。
by たいへー (2019-01-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。