SSブログ

針仕事


ものすごくテキトーに

    手の動くままに作ったら


 DSCF3192.JPG


   DSCF3193.JPG 


 ふなっしーみたいなのが出来た [失恋] [ふらふら] [あせあせ(飛び散る汗)]


  

nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

Baldhead1010

画像が・・・。
by Baldhead1010 (2018-07-25 04:40) 

旅爺さん

気取り毛のない素朴さが何ともいいですね~(^_^;)
でもこれなら爺だって・・爺だって頑張れば・・(^_-)笑
by 旅爺さん (2018-07-25 10:00) 

OJJ

それにしても器用なもんヤネ~(笑点の)タイヘーが連想されます!
by OJJ (2018-07-25 21:58) 

旅爺さん

台風はまだ八丈島の方なので明日朝からが問題かな?。
台風対策はお済みですか?。
by 旅爺さん (2018-07-28 09:38) 

ミラノ

わぁ~可愛いわね~
お孫ちゃんへのプレゼントかな?
ものすごくテキトーでこれだけ出来れば、
良いなぁ.....
kotoさん、ほんと器用でセンスあるわね。


by ミラノ (2018-07-28 15:09) 

koto

~~~~~~~~~~
やっぱりテキトーはダメだった。
これ見せたら孫は「うわぁーっ」て恐怖におののき、
逃げてしまった。
by koto (2018-07-28 20:15) 

たいへー

命名「ふみゃっし~」  どう?(笑
by たいへー (2018-07-29 07:02) 

向日葵

え~!?
すっごく可愛いですよぉ~ぉ!!

お孫さん、逃げちゃったんですか?
幾つ位なのかな・・??

たいへーさんのおっしゃる「ふみゃっし~」って、
最適かも・・??

しかし器用ですねぇ。。
by 向日葵 (2018-07-30 02:22) 

せつこ

おはようございます^^
可愛いのが出来ましたね(^-^)ナイスです。
台風の被害無かった?
by せつこ (2018-07-30 04:41) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
孫は1歳と10ヶ月。
怖がるなんて予想外でした。

台風はこちらは
ちょっと強めの雨ってかんじでした。
by koto (2018-07-30 10:56) 

きまじめさん

お人形さん、見慣れてきたら、遊んでくれるんじゃない。
それとなく置いておくとか。折角作ったのにもったいないですもの。
by きまじめさん (2018-08-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。