SSブログ

これからどうしよう


高い化粧品。

ラミネートチューブというのは中身が見えないので、

残り少ないのかなって思って新しいのを用意するのだけど、 

ブンブン振り回して絞るとまだまだいける。

どんどんいける。

あれから2ヶ月ぐらいいける。

振り回しても出なくなったので、

チューブを切って確認したら


      DSCF2944.JPG

           まだ4回分はいける!






 DSCF2936 (2).jpg


  DSCF2937.JPG


  DSCF2938.JPG


人物デッサンはいよいよ人数が少なくなり、

運営が難しくなったので、今月のあと一回でおしまいになった。


きっかけがなくなると

もしかしたら一生絵を描かなくなるかもしれない。


  


 

nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

侘び助

ある・・・ある・・ 化粧品や整髪料・・・
しごいて切ってそれからずいぶん使える^^
私は何でも早まる性格<(_ _)>
絵画…続けて素晴らしい作品を発表して下さいね^^
by 侘び助 (2018-03-09 15:31) 

okko

歯磨きもね、もうだいぶ前から、ちょん切ってつかってますよ。
あれ、ずるいと思う、チューブの方がよかった。

残念ですねぇ。色鉛筆も、止めてからは自分から描こうって思わなくなってしまったの。あなたは違うでしょうけど、何だか気が抜けるのよね。
by okko (2018-03-09 17:05) 

OJJ

似たような話がこっちにも・・・今後どうすっかね~
by OJJ (2018-03-09 17:55) 

テリー

人物デッサン、おじょうずですね。これが、続けられないとは、残念ですね。

by テリー (2018-03-09 21:01) 

ミラノ

デッサン教室を見つけましょうよ(^_^)v
これから楽しめる年齢なのに.....もったいないです....

チューブの化粧品は、少なくなったら逆さに立てておくの。
暫くしてブンブン振ると、あらぁ不思議いっぱい出て来ますよね。
化粧品会社の思い通りにはさせません。

by ミラノ (2018-03-09 21:52) 

きまじめさん

私も長年通っていた料理教室が、成り立たなくなり
折り紙も先生がご高齢となりいつまで続けられるやら、の状態です。
目的があって出掛けたりしないと、なかなか自分一人で続けるのは
至難の業でしょうね。
私を含めてkotoさん絵を楽しみに待っている人がいますので
是非ご自分一人でも続けてくださること期待しています。
by きまじめさん (2018-03-09 23:07) 

Baldhead1010

生き物は目が命?
鳥の写真も目を狙い、目に光を入れることらしいです。
by Baldhead1010 (2018-03-10 04:37) 

裕々

人物画、デッサンがしっかりしていて、とてもお上手ですね。
ところで絵画教室やサークルも人物画の割合が多いところはなかなかないですね。
大阪市内だと、予約なしで参加できる人物画専門のアトリエがありますが。
by 裕々 (2018-03-10 21:49) 

旅爺さん

高い化粧品と言ってもそんなに丁寧に使ったら、
お店が儲からないよ~~~(>_<)、笑。
素敵な絵ですが同じモデルですね。
きっかけがなくなったら息子やお嬢様も描いたら?。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-03-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。