SSブログ

リフォームじゃなくてリメイク


古くなって美味しくないミカンを鳥さんに


 DSCF2827.JPG


数時間の間にすっかりなくなった。

下に落として食べた形跡。

メジロが来ているようだけど、姿は確認出来ず。


ユズも刺しておいたんだけどね、


  DSCF2888.JPG

            

         嫌いみたい [わーい(嬉しい顔)]





暖かくなって来たので、今日は薄手のカーディガンにしようと出したら、

あ! 虫食い穴が!!


        そこで、


 DSCF2921.JPG


 虫食いはここ[右斜め下]


 DSCF2922.JPG

 

 さりげな〜く小さい葉をつける[右斜め下]


 DSCF2925.JPG



   出来た!

 DSCF2930.JPG


   

nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

侘び助

リホーム?? この間したのにって@@~しました・・・が
流石でございます^^ 素敵なコサージュ付けてよそ行きに変身(^-*)”
by 侘び助 (2018-03-07 17:15) 

koto

あ、そうだそうだ!
家のリフォームじゃなくって、服の方はリメイクやね。
頭が固まってる。

by koto (2018-03-07 19:35) 

Baldhead1010

メジロの訪問もすっかり遠のいて、ミカンが干からびています。

ジョビコはまだ飛び回っていますが、いずれこの子も北の国へ。
by Baldhead1010 (2018-03-08 04:41) 

ミラノ

リメイクを思いついた・方法にnice(^_^)v
器用なkotoさん、さすがです。
実家の梅の木にミカンをさしておいたら、メジロやシジュウカラ、ヒヨドリなんか来て可愛かったです。
ユズのしぶい美味しさは鳥には分からないかもね。

by ミラノ (2018-03-08 20:40) 

きまじめさん

さすがkotoさん。見事にお出かけ着になっていますね。。
わたしなら虫食い穴を気にしながら家着で終わってしまいます。
by きまじめさん (2018-03-08 23:53) 

たいへー

最近、鳥のさえずりが良く聞える様になってきた。
春はそこまで来ていますね。
by たいへー (2018-03-09 07:42) 

OJJ

ウールの背広では葉っぱ付けるという訳にも行かんし・・ブツブツ
by OJJ (2018-03-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。