SSブログ

1月って

 

寒いね〜 


 KIMG0038.JPG


                     KIMG0039.JPG


毎年今ごろに思うんだけど、

まだ1月なんだよね。

お正月には息子や娘たちが来て賑やかだった。

あれはもうずいぶん前のような気がするのに

今月のことだったんだね。

1月って長いよね。

そして2月は逃げる、3月は去る、あっという間なんだよね、毎年。




 DSCF2817.JPG


水仙をたくさんもらった[るんるん][るんるん][るんるん]


                    DSCF2819.JPG

         ずっと前に100均で買った花瓶が重宝する。



nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

裕々

私は年々時の流れが早くなって、どの月もあっという間です。
でも冬の寒さだけは、時の流れが遅いと感じます。
by 裕々 (2018-01-29 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

水仙、葉っぱを入れないでこんなふうないけ方をするのもいいものでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-29 21:27) 

OJJ

氷の厚さは勝ったゾイ! 水仙は負けた~コテンパンじゃ~
by OJJ (2018-01-30 14:48) 

きまじめさん

大阪の氷、立派ですね。
横浜では、取り出せるほど厚くはなりませんでした。
数年前にいただいた水仙の球根、今冬、プランターから地植えにしたら
とてもたくさんの花が咲きました。
by きまじめさん (2018-01-30 22:54) 

Baldhead1010

仕事辞めてメリハリがなくなったので、時間の経つのが非常に早いです。
by Baldhead1010 (2018-01-31 04:36) 

ミラノ

風邪と大雪で一月は終ったです。
水仙、春を呼ぶお花で良い感じですね。
寒い時にお花の黄色は映えますね~
by ミラノ (2018-01-31 15:32) 

okko

1月の晦日、85歳になりました。
バアサンだねぇ。もう少し生きてみるかな?
by okko (2018-01-31 16:21) 

たいへー

今年は寒いよ。
灯油の減りが早い早い!!
by たいへー (2018-02-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。