SSブログ

癒しの薬


あっという間にこの一年も終盤に。

今年は平穏無事だったなぁ・・・


って思っていた矢先、次々と大変な事態が舞い込んで来た。


今のところ、あれもこれもそれも、なんとか解決しそうではあるが、

もうこれで終わりなんやろね?


終わってよね!!




だが、そんな数々の悩みも




      DSCF2691.JPG


                これで忘れる[揺れるハート]

  


nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

せつこ

そんな数々の悩みも私も見ただけでは忘れそうです(^^♪
カワイイネ♬
by せつこ (2017-11-13 14:05) 

okko

今年起きた事件は、大きすぎてとても文章にならないわ。

とにかく、乗り越えるので一生懸命。ひ孫は明日がお宮参り。
早くこれぐらいに大きくならないかなぁ~~。

無心で可愛いお顔、スケッチだ。
by okko (2017-11-13 14:44) 

侘び助

来週は、息子夫婦・孫夫婦・曾孫がやってくる~~
お忙しの日々になりそうです(^-*)”
by 侘び助 (2017-11-13 16:23) 

きまじめさん

早いですね~、もうこんなに大きくなられたのですね。
こんな可愛い姿を見たら嫌な事なんかみんな忘れちゃいますね。
by きまじめさん (2017-11-14 00:06) 

ミラノ

癒やされたい私に、可愛い天使ちゃんを貸して下さい。
by ミラノ (2017-11-14 15:39) 

ミラノ

スマホからです。
何とか生きてます。今日やっと記事書きました。読んでね~[手(チョキ)]
by ミラノ (2017-11-14 17:14) 

旅爺さん

可愛いお孫さんには癒やされますね。
我家の1番下の孫はもう6才で可愛いけどウルサイです。
by 旅爺さん (2017-11-14 19:36) 

gonntan

でしょうねぇ~~~癒やしの薬があってイイですね^^
by gonntan (2017-11-14 22:03) 

ゴーパ1号

おはようございます。
両親には「癒やし」体験をさせてあげられませんでした^^;
by ゴーパ1号 (2017-11-15 07:42) 

OJJ

手に持ったお八つを半分こして二つとも自分で食いよった・・・遠い目
by OJJ (2017-11-15 16:36) 

シー

小さなこの笑顔や仕草は癒しになりますね
わが家も孫のおかげで元気になれます^^
by シー (2017-11-16 14:09) 

たいへー

この生き物の前では、顔も財布も緩みっぱなし・・・
無敵ですな。^^
by たいへー (2017-11-17 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。