SSブログ

つい・・・


友人とランチ

久しぶりだなぁ

久しぶりだからつい、


 KIMG0300.JPG

こんなものを食べてしまった。


今日、職場の健康診断がある。

怖い・・・・・・・・・


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

たいへー

診断は、2か月前のことまで分かるそうです。
気休めかもしれませんが、
「こんなもの」の影響は少ないかと・・・^^;
by たいへー (2017-09-15 10:27) 

水郷楽人

こんなもの・・・私も誘惑には弱いです。v(^^;)。。
by 水郷楽人 (2017-09-15 20:58) 

gonntan

こんな美味しいのもの ^^
やめられませんね
秋だし~~夏もだけど・・冬もね・・・
by gonntan (2017-09-15 21:28) 

きまじめさん

確かに怖いかも。
でもやめられませんよね。
まあ次回の健康診断の前に気を付ければ(^^♪
by きまじめさん (2017-09-15 22:35) 

裕々

健康診断は直前だけ節制していい結果が出ても、参考にならないかも。
普段通りの生活で臨んだほうが、実情がわかっていいと思いますよ。

by 裕々 (2017-09-16 09:48) 

ゴーパ1号

もりもりですね!
そりゃ、女子は食べちゃいますよね〜
by ゴーパ1号 (2017-09-16 12:13) 

okko

そんなこと気にして食べちゃ、美味しくないよ~~。
大丈夫!!
by okko (2017-09-16 16:59) 

侘び助

公開講座を受けると、味気ない面も・・・
食べていい量をにぎりこぶしで表現を・・・
糖分多いものは糖分(当分)控えにゃなりませんが至難の業ねぇ            今月中に基本健診をうけます。(暮らしの基本が解るだけいいですね)
by 侘び助 (2017-09-16 20:48) 

OJJ

お酒なら3日間で完全に大丈夫らしいけど・・血糖値なら3時間!
by OJJ (2017-09-16 21:01) 

TAKA

見事なパフェ!
最近たべてないなあ。
これで、診断結果異常なければ、更に大きなパフェが食べられ!?
by TAKA (2017-09-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。