SSブログ

うしろめたい人


どうやら・・・


昨日仕事に行ったら、

Oさんは前日の夜にこっそり私物を取りに来ていて、

「始めっから嘘ついて休むつもりだったのよ。」

昨日の午前勤務のKさんは言う。

そういえば以前にも何度かそういうことがあった。

私はね、嘘つかんでも前日にわかっているんなら快く代われたのに、

ドタキャンっていうのはほんとに迷惑な話だよ〜

でもね、いいよいいよ、別にいい。

おかげでKさんは私の方を可愛がってくれ、

何かにつけ見方になってくれる。

騙されたフリしていよう。





nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

Baldhead1010

嘘つきは良くないです^^;

(時々嘘つきますが・・・)
by Baldhead1010 (2017-06-28 13:24) 

せつこ

そんな方が居たの、嘘つきは嫌ですね。
扱い方の難しい人は避けたいです。
by せつこ (2017-06-28 17:44) 

裕々

私は何か約束をして、(もちろん事情によりけりですが)ドタキャンした人とはもう付き合いません。
一段軽く見られているという感じが嫌です。
でも同じ職場だと接し方が難しいですね
by 裕々 (2017-06-28 21:32) 

きまじめさん

世の中に、そんなこすい人がいるんですか。人の優しさをないがしろにして。
でも人格バレバレで、知らぬは本人ばかりなりというのは気持ち良いです。
まぁ騙すより騙されるほうがいいですからね。
by きまじめさん (2017-06-29 00:04) 

たいへー

嘘ついてまで休みたいとは思わない。
なんせ、今は銭がいるので~~。^^;
by たいへー (2017-06-29 07:46) 

ミラノ

あらまぁ、残念な人がいるんですね。
人の優しいさにつけ込んで....
分かってくれてる人がいることは心強いから、
騙されてるふりするしかないのかな?
古いけど、私ならいつか倍返しかな(-_-)


by ミラノ (2017-06-29 21:55) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嘘つきは良くないです^^;

(時々嘘つきますが・・・)
by Baldhead1010 (2017-06-28 13:24)

●きっと見透かされてると思います。


そんな方が居たの、嘘つきは嫌ですね。
扱い方の難しい人は避けたいです。
by せつこ (2017-06-28 17:44)

●顔を合わすのは引き継ぎの時だけなので大丈夫です。


私は何か約束をして、(もちろん事情によりけりですが)ドタキャンした人とはもう付き合いません。
一段軽く見られているという感じが嫌です。
でも同じ職場だと接し方が難しいですね
by 裕々 (2017-06-28 21:32)

●人生経験の浅い高校生じゃないんだし、大人げないです。


世の中に、そんなこすい人がいるんですか。人の優しさをないがしろにして。
でも人格バレバレで、知らぬは本人ばかりなりというのは気持ち良いです。
まぁ騙すより騙されるほうがいいですからね。
by きまじめさん (2017-06-29 00:04)

●仕事は真面目で嫌なことも率先してやるタイプなので嫌いではないのですけど、そういうとこ残念です。


嘘ついてまで休みたいとは思わない。
なんせ、今は銭がいるので~~。^^;
by たいへー (2017-06-29 07:46)

●ほんとにそう。休むとお給料が少なくなるのよ。


あらまぁ、残念な人がいるんですね。
人の優しいさにつけ込んで....
分かってくれてる人がいることは心強いから、
騙されてるふりするしかないのかな?
古いけど、私ならいつか倍返しかな(-_-)
by ミラノ (2017-06-29 21:55)

●それを除いたらいい人なので、私は嫌いではありません。
ほんとにすごいイケズな人を今まで何人も見てきました。

by koto (2017-06-30 11:30) 

OJJ

私も結構見え見えのウソをつきます。信頼されていません。ウソです)
by OJJ (2017-06-30 11:49) 

gonntan

嘘はばれますからね
一点の曇りもない人生!は無理ですが
kotoさんの人助けに〇
騙すよりも騙される人生を
ちょっと辛いけど
by gonntan (2017-06-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。