SSブログ

色鮮やか

 

 DSCF2340.JPG

肥料もやらないのに毎年咲くユリ

カサブランカ級だったのが年々小さくなり、もはやふつうのユリ。


    DSCF2335.JPG 庭の花の寄せ集め



先月、母の日のプレゼントは


 DSCF2173.JPG 長男宅から

       DSCF2172.JPG 次男宅から


     DSCF2339.JPG

              ドライフラワーでまた楽しむ。


   娘のところからは、みつ豆でした。

    美味かった。



 DSCF2262.JPG 余り糸でバッグを編んだ。


 

オトウサンは


 DSCF2268.JPG

    いろんな色のじゃが芋を作る。


   DSCF2269.JPG

    あ、イチゴみたい!

      赤いじゃが芋が一所懸命赤くなろうと頑張ってる。


 

  父の日にはビールが届きました。




nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

okko

ウチも父の日は、ビールでしたよ。間違いないですもんね。それから、家族10名揃って、外食に出掛けました・・・・近場よ。
by okko (2017-06-21 15:08) 

きまじめさん

お子さんたちのそれぞれのプレゼント、うれしかったでしょうね。
我が家は家を離れている息子が一人だけ、
父の日も母の日も電話1本とお小遣いが振り込まれただけでした( ;∀;)
by きまじめさん (2017-06-21 23:02) 

たいへー

・・・父の日!?
何も起こることなく過ぎていきました~。。。^^;
by たいへー (2017-06-22 07:50) 

シー

紫ジャガイモは孫が怖く感じるのか手を付けません
どうしたもんじゃろうの?と思いながらまた料理に使ってます
by シー (2017-06-22 13:32) 

yoko-minato

母の日に葉お花が父の日には
ビールが届きましたか!!
嬉しいですよね。
ご主人の作られるジャガイモ
いろいろ種類があるのですね~。
by yoko-minato (2017-06-22 17:29) 

ミラノ

両親いなくなり、上げる人もいなくなりました。
私にプレゼントはありません....
株の配当金で自分で何か買おうと思ってます。
by ミラノ (2017-06-23 21:03) 

OJJ

父の日?我が家は母の日だけで郵便も届きませんでした・・・涙)
by OJJ (2017-06-24 15:07) 

水郷楽人

父の日はとても平凡な一日でした。普段の行いでしょうか。( 一一)
by 水郷楽人 (2017-06-25 12:35) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウチも父の日は、ビールでしたよ。間違いないですもんね。それから、家族10名揃って、外食に出掛けました・・・・近場よ。
by okko (2017-06-21 15:08)

●ウチのオトウサンも酒類なら間違いない。

お子さんたちのそれぞれのプレゼント、うれしかったでしょうね。
我が家は家を離れている息子が一人だけ、
父の日も母の日も電話1本とお小遣いが振り込まれただけでした( ;∀;)
by きまじめさん (2017-06-21 23:02)

●まあ!よく出来た息子さんです!
うちの息子が独身の時には何にもありませんでした。


・・・父の日!?
何も起こることなく過ぎていきました~。。。^^;
by たいへー (2017-06-22 07:50)

●それでいいのです。
お返しがいらないし。


紫ジャガイモは孫が怖く感じるのか手を付けません
どうしたもんじゃろうの?と思いながらまた料理に使ってます
by シー (2017-06-22 13:32)

●サイコロに切ってサラダの彩りはどうでしょうか。
紫のポテトコロッケはインパクトありました。


母の日に葉お花が父の日には
ビールが届きましたか!!
嬉しいですよね。
ご主人の作られるジャガイモ
いろいろ種類があるのですね~。
by yoko-minato (2017-06-22 17:29)

●色んな種類があるようですよ。
今年はこの三種類。


両親いなくなり、上げる人もいなくなりました。
私にプレゼントはありません....
株の配当金で自分で何か買おうと思ってます。
by ミラノ (2017-06-23 21:03)

●それがいちばんいいですね。


父の日?我が家は母の日だけで郵便も届きませんでした・・・涙)
by OJJ (2017-06-24 15:07)

●亡くなった父は「父の日にはあれを買うてくれ」って、リクエストがありましたよ。


父の日はとても平凡な一日でした。普段の行いでしょうか。( 一一)
by 水郷楽人 (2017-06-25 12:35)

●平凡でいいのです。
by koto (2017-06-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。