SSブログ

薔薇を描く

 

庭の薔薇

 DSCF2178.JPG


またこんな面倒くさいのを



 DSCF2181.JPG


もう飽きてきた


 DSCF2183.JPG



あ、もうお昼!

ご飯たべよ〜



再開


 DSCF2184.JPG


頑張れ 頑張れ


 DSCF2186.JPG


あ〜もう限界

これでいいことにしよ〜


 DSCF2187.JPG


 

nice!(28)  コメント(18) 

nice! 28

コメント 18

テリー

美しく描けていますよ。
by テリー (2017-05-16 16:55) 

オバちゃん

わあ〜上手 !!!
こんなに綺麗に描けたらいいね。
私もkotoさんみたいに絵が上手に描けたらなあ。。。
by オバちゃん (2017-05-16 20:16) 

裕々

美しいですね。
ていねいに描いておられ、とても心地よいです。
バックの白が効果的ですね。
by 裕々 (2017-05-16 21:32) 

Baldhead1010

陰影のタッチがいいですね!

本物よりいい!
by Baldhead1010 (2017-05-17 05:42) 

旅爺さん

絵心が有るって良いですね、雨降っても退屈しないでしょう。
それに上手いですね~♬、爺は恥しかかけません。
by 旅爺さん (2017-05-17 11:22) 

OJJ

お見事ヤネ~やっぱりプロは口ではグチっていても、このぼかした色合い、実物より断然優雅でっせ!
by OJJ (2017-05-17 11:38) 

okko

上手だねぇ~~!

濃淡の付け具合が最高よ。額に入れて飾りましょ!
by okko (2017-05-17 16:25) 

ミラノ

色合いが淡くて良い絵ですね。
寝る部屋に飾ったら気持ちが落ち着きそう。
一枚頂きたいです。
kotoさんの絵はいつ見ても優しいわね。
by ミラノ (2017-05-17 17:04) 

きまじめさん

「これでいいことにしよ〜」なんて・・・
完全に完成してるでしょ。
拝見していて、心休まるとても優しい絵ですね。
by きまじめさん (2017-05-17 22:54) 

TAKA

いいですね~、絵は枯れませんからね^^ぜひ額に入れて飾ってください。
by TAKA (2017-05-18 00:27) 

せつこ

素敵な絵ですね(^^♪
絵は描けないから観賞する方です。
個展開かないの?
by せつこ (2017-05-19 05:26) 

たいへー

夕ご飯食べたらまた再開・・・なんてことは無かったのですか?
by たいへー (2017-05-19 08:01) 

旅爺さん

素晴しい特技をお持ちなので今日の晴れた日も何か描かれるんでしょうか?。
by 旅爺さん (2017-05-19 10:18) 

水郷楽人

絵心のある方は良いですね。(^_-)-☆
by 水郷楽人 (2017-05-20 08:50) 

gonntan

皆さんに同感 素敵です
by gonntan (2017-05-20 10:36) 

yoko-minato

素敵です!!
絵心のある人がとても
羨ましい。
我が家には絵がいくつも
飾られて時に帰るのですが
残念ながら人の絵です。
by yoko-minato (2017-05-21 09:43) 

つぐみ

お庭にこんな素敵なバラが咲いているのも羨ましいですがこんな上手にに絵を描けるのも羨ましいです。
by つぐみ (2017-05-21 19:56) 

旅爺さん

お早う御座います。
今はいろんな花々が咲き誇ってるので画材は豊富でしょう。
お散歩兼ねて今日もお出かけでしょうか?。
by 旅爺さん (2017-05-26 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。