SSブログ

GW


GWに向けて、オトウサンの力作


 DSCF2124.JPG





孫がやって来た


コジロウは

見たことのないこの生き物はなんだ?

ワン!

    

 え〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]




皆に遊ばれてゴキゲン

座布団に乗せて引っ張ってやると


 KIMG0145.JPG

   

    最初は座布団につかまっていたのだが


       KIMG0140.JPG


          やがて両手を広げ、体をそらし、

             美しく足を交差させて・・・・・


 KIMG0142.JPG


      生後8ヶ月が、なんだかセクシーじゃありません?



  


           オトウサンの力作は大活躍


        DSCF2151.JPG


       


nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

OJJ

赤ちゃんは頭を上げて両手を広げたヒコーキのポーズが大好きですね
もう直ぐ口が増えるとBBQ忙しくなりますね~kotoさん頑張れ~
by OJJ (2017-05-09 09:17) 

yoko-minato

赤ちゃんの存在はみんなを和ませて
くれますよね。
ご主人の力作のテーブル、大活躍でしたね。
by yoko-minato (2017-05-09 09:42) 

侘び助

4月中にゴールデンな一時を過ごしたので・・・
ゴールデンは一休み(アッ・・・セントレアに行ったんだ~)
オトウサン器用ですね~~ 近くに子供さんが居るって幸せね~♡
by 侘び助 (2017-05-09 11:08) 

okko

ステキなお父さん!
10月に曾孫が生まれます、また可愛い動作が見られると思うと、嬉しいわよ~。
by okko (2017-05-09 16:39) 

旅爺さん

お父さんの力作は良いアイディアで凄いのを作りましたね。
皆さんでワイワイ楽しむのに最高です。赤ちゃんもジャンボジェットになって飛んできましたね。笑
by 旅爺さん (2017-05-10 09:18) 

Baldhead1010

もう外は蚊の猛攻です(/_;)

昨年は蚊取り線香を5カ所ぐらいに配置してBBQをやりました。
by Baldhead1010 (2017-05-10 11:09) 

きまじめさん

わ~こんなに大きく育って、可愛くなったのですか。
皆さんの中心になるのが分かります。
オトウサンのアイディアいっぱいのバーベキューテーブル素敵です。
来年は、もっと楽しいバーベキューの会になりますね。
by きまじめさん (2017-05-10 22:56) 

ミラノ

お父さんの力作立派。
皆で楽しめてBBQ良いですね。
やっぱり庭のあるお家が良いなぁ~
babyちゃんの格好、可愛いですね。
最近年寄りになったせいか、電車などで隣に赤ちゃんがいると
ついつい話かけてしまいます。
by ミラノ (2017-05-11 08:18) 

ゴーパ1号

賑やかな連休だったのですね!
お父さまも大満足されたでしょうね〜^^
by ゴーパ1号 (2017-05-11 08:56) 

裕々

「花と水彩画コラボ展」にご来場ありがとうございました。
どうしても抜けられない用事で不在にしておりまして、たいへん失礼しました。
家内の従姉妹いわく、とても上品なご婦人だった、とのことで、お目通りしたかったです。

それはそうと、なかなか器用でマメな優しいオトウサンですね。
by 裕々 (2017-05-11 18:00) 

gonntan

さすが絵心のある方は捉え方が違うというか表現が素晴らしい^^
セクシークィーンになれる?マイお孫さん
ペットも良いけど、孫には絶対負けますね・・・・
頑張れコジロウ~~~ (^^
by gonntan (2017-05-11 22:13) 

たいへー

微笑ましい家族の風景です。
我が家はいつの日か・・・(トオイメ
by たいへー (2017-05-12 07:45) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
赤ちゃんは頭を上げて両手を広げたヒコーキのポーズが大好きですね
もう直ぐ口が増えるとBBQ忙しくなりますね~kotoさん頑張れ~
by OJJ (2017-05-09 09:17)

●私は食材買って来て切るだけなのでBBQはラクなのよ。
これからは財布の中身がが乏しくなるなぁ。


赤ちゃんの存在はみんなを和ませて
くれますよね。
ご主人の力作のテーブル、大活躍でしたね。
by yoko-minato (2017-05-09 09:42)

●和みますね〜


4月中にゴールデンな一時を過ごしたので・・・
ゴールデンは一休み(アッ・・・セントレアに行ったんだ~)
オトウサン器用ですね~~ 近くに子供さんが居るって幸せね~♡
by 侘び助 (2017-05-09 11:08)

●シフト勤務の親はGWだからって関係ないんですけどね。


ステキなお父さん!
10月に曾孫が生まれます、また可愛い動作が見られると思うと、嬉しいわよ~。
by okko (2017-05-09 16:39)

●久しぶりの赤ちゃん、接し方を忘れてましたよ。


お父さんの力作は良いアイディアで凄いのを作りましたね。
皆さんでワイワイ楽しむのに最高です。赤ちゃんもジャンボジェットになって飛んできましたね。笑
by 旅爺さん (2017-05-10 09:18)

●あんなポーズ、本能的にできるんやね〜


もう外は蚊の猛攻です(/_;)

昨年は蚊取り線香を5カ所ぐらいに配置してBBQをやりました。
by Baldhead1010 (2017-05-10 11:09)

●やぶ蚊バリアというのを買ってきたけど、まだ大丈夫でしたよ。


わ~こんなに大きく育って、可愛くなったのですか。
皆さんの中心になるのが分かります。
オトウサンのアイディアいっぱいのバーベキューテーブル素敵です。
来年は、もっと楽しいバーベキューの会になりますね。
by きまじめさん (2017-05-10 22:56)

●いろいろ反応するようになったので、みんなのオモチャです。


お父さんの力作立派。
皆で楽しめてBBQ良いですね。
やっぱり庭のあるお家が良いなぁ~
babyちゃんの格好、可愛いですね。
最近年寄りになったせいか、電車などで隣に赤ちゃんがいると
ついつい話かけてしまいます。
by ミラノ (2017-05-11 08:18)

●詰めたら車が4台も置けました。
ウチの庭ってあんがい広かったんやね。


賑やかな連休だったのですね!
お父さまも大満足されたでしょうね〜^^
by ゴーパ1号 (2017-05-11 08:56)

●ずいぶん前から張り切っていましたからね〜


「花と水彩画コラボ展」にご来場ありがとうございました。
どうしても抜けられない用事で不在にしておりまして、たいへん失礼しました。
家内の従姉妹いわく、とても上品なご婦人だった、とのことで、お目通りしたかったです。

それはそうと、なかなか器用でマメな優しいオトウサンですね。
by 裕々 (2017-05-11 18:00)

●とても上品・・・? 
それは先にご覧になっていたご婦人とちゃう?
鶴見緑地に行かれてたんですね。


さすが絵心のある方は捉え方が違うというか表現が素晴らしい^^
セクシークィーンになれる?マイお孫さん
ペットも良いけど、孫には絶対負けますね・・・・
頑張れコジロウ~~~ (^^
by gonntan (2017-05-11 22:13)

●あの足の組み方が!
コジロウには真似できん。


微笑ましい家族の風景です。
我が家はいつの日か・・・(トオイメ
by たいへー (2017-05-12 07:45)

●こんな時期は、
準備段階もないままに、あれよあれよと来るのです。

by koto (2017-05-12 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。