SSブログ

乗ってるだけの私

 
奈良県吉野 天川村と黒滝村あたり 

 以前来た時に桜の木があったので、今ごろはきれいかなと 

 DSCF2055.JPG

     DSCF2061.JPG 

 

渓谷の水はきれいだけど 

 DSCF2063.JPG 

       DSCF2071.JPG

             桜の花はいずこ

 

 DSCF2078.JPG

       DSCF2073.JPG

                 よく見ると、まだこんな状態。

 

 下るにつれ徐々に桜が 

 DSCF2080.JPG

     DSCF2081.JPG

 

  里に下りたらやっと満開 

 DSCF2089.JPG

 

 こちらは公園のチューリップと桜

 DSCF2106.JPG

       DSCF2110.JPG 

 

助手席に乗ってるだけの私だけど、帰ったら疲れてバタン。

一方、運転のオトウサンは、

このあと散髪に行って、コジロウの散歩に行って、 

お風呂で白髪染めもやってました。

 

 


nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

okko

チューリップが素晴らしい!
助手席でね、あんまりキレイ連発すると、運転手さんの気が緩むからダメよ、って、前に言われたことあり。
by okko (2017-04-14 16:40) 

裕々

頼もしいオトウサンではありませんか!
by 裕々 (2017-04-14 17:48) 

侘び助

ああ”~~幸せだな~~(^♡^)” 
by 侘び助 (2017-04-14 19:32) 

きまじめさん

友人の車に乗せてもらうとき、眠らないように頑張るので
帰ってきたときはぐったりしてしまいます。
ご夫婦とはいえどこかできっと気を使っていることがあるのかも。
思いやりの心でしょうが。
by きまじめさん (2017-04-15 00:10) 

せつこ

ご無沙汰しました、先日旅行から帰ってきました。
道中桜の花が見ごろで楽しみながら帰ってきました。
by せつこ (2017-04-15 11:15) 

gonntan

桜、九州でもまだ咲いてますから
そちらは見頃ですね
車は確かに助手席でも疲れます
というか、お父さん元気良すぎ"(-""-)"
by gonntan (2017-04-15 18:23) 

OJJ

久し振りに見る天川の辺りの景色良いですね~桜はやっぱりやや遅いですか。まだ間に合う?
by OJJ (2017-04-16 10:07) 

ミラノ

吉野の千本桜一回見たいと思ってるんだけど、未だ実現せず。
kotoさん所からだと日帰りなのね。
新緑の若葉が綺麗な季節になりましたね。
by ミラノ (2017-04-17 11:06) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チューリップが素晴らしい!
助手席でね、あんまりキレイ連発すると、運転手さんの気が緩むからダメよ、って、前に言われたことあり。
by okko (2017-04-14 16:40)

●つい言ってしまうね。


頼もしいオトウサンではありませんか!
by 裕々 (2017-04-14 17:48)

●なんであんなに元気なんやろ。


ああ”~~幸せだな~~(^♡^)” 
by 侘び助 (2017-04-14 19:32)

●健康がなにより。


友人の車に乗せてもらうとき、眠らないように頑張るので
帰ってきたときはぐったりしてしまいます。
ご夫婦とはいえどこかできっと気を使っていることがあるのかも。
思いやりの心でしょうが。
by きまじめさん (2017-04-15 00:10)

●寝ててもかまわないらしいよ。
山のくねくね道、乗ってるだけだと予測しにくくて、あっちに揺られこっちに揺られで、それで疲れるのかもしれないね。


ご無沙汰しました、先日旅行から帰ってきました。
道中桜の花が見ごろで楽しみながら帰ってきました。
by せつこ (2017-04-15 11:15)

●さて、どこへ行かれたのか楽しみです。


桜、九州でもまだ咲いてますから
そちらは見頃ですね
車は確かに助手席でも疲れます
というか、お父さん元気良すぎ"(-""-)"
by gonntan (2017-04-15 18:23)

●4〜5日早かったようです。


久し振りに見る天川の辺りの景色良いですね~桜はやっぱりやや遅いですか。まだ間に合う?
by OJJ (2017-04-16 10:07)

●じゅうぶん間に合います。
みたらい渓谷まで行ってみられるといいですよ。


吉野の千本桜一回見たいと思ってるんだけど、未だ実現せず。
kotoさん所からだと日帰りなのね。
新緑の若葉が綺麗な季節になりましたね。
by ミラノ (2017-04-17 11:06)

●千本桜の所はまたちがうのよ。
以前行ってきたときの↓
http://ironna-koto.blog.so-net.ne.jp/2012-04-18


by koto (2017-04-18 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

水が青くてほんとに綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-18 14:17) 

たいへー

お父さん元気!!
by たいへー (2017-04-20 07:59) 

オバちゃん

わあ〜川の水の色 めっちゃ綺麗やね。
チューリップも 満開でキレい
by オバちゃん (2017-04-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。