SSブログ

路上ライブ


このところ精神が不安定な状態。
 
休みの日に梅田まで行った。
 
デパートめぐりしよ〜
 
ウロウロ歩いてると、
 
 
[るんるん] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [るんるん] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [るんるん] 
 
 
なに? なんだ? この癒される音楽は!?
 
音のする方へ歩いて行った。
 
あ、路上ライブやってる!!
 
 
 
  2016111012140000.jpg 
 
 
バイオリンのソロ
 
ステキ ステキ!!
 
私の心にグイグイ入り込んで感情があふれそうになる。
 
目頭が熱くなってしまった。
 
気がつくと周りに人がどんどん・・
 
 
CDが2000円やて?
 
買う買う〜 
 
 
 
それでね、
 
 
このあとオトウサンと待ち合わせてランチだったのだけど、
 
 
「さっき路上ライブあって・・・」
 
 
「ああ、通勤のときにいつもやってるなぁ。
 
     やかましくてかなわん。やめてほしいで。
 
   CD買ったって? あほやな!」 
 
 
 
 
 
  オトウサン、きらいや! 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(20)  コメント(15) 

nice! 20

コメント 15

侘び助

あ・は・は~^-^  男と女の違いやね~~
by 侘び助 (2016-11-19 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

あらぁ、オトウサンは感性が真逆でやしたか。
おうちで、買われたCD聴かれてるのか気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-19 13:48) 

okko

人それぞれですね~~。この年になっても、趣味は真逆よ。そんなもんさ。
by okko (2016-11-19 15:53) 

裕々

ブルガリアのレストランでのバイオリンの生演奏。
大いに乗ったので、勧められるままにCDを買いましたが、帰国して聴くとひどい録音で、2度と聴く気になりません。
大丈夫でしょうか?
by 裕々 (2016-11-19 17:22) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ・は・は~^-^  男と女の違いやね~~
by 侘び助 (2016-11-19 11:31)

●そんなに頭から否定せんでもって思いません?


あらぁ、オトウサンは感性が真逆でやしたか。
おうちで、買われたCD聴かれてるのか気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-19 13:48)

●聴いてますよ。
ライブには劣るけど、悪くない。


人それぞれですね~~。この年になっても、趣味は真逆よ。そんなもんさ。
by okko (2016-11-19 15:53)

●もっとも、通勤時に聴く音楽ではないですが、そんなに否定しなくてもって思います。


ブルガリアのレストランでのバイオリンの生演奏。
大いに乗ったので、勧められるままにCDを買いましたが、帰国して聴くとひどい録音で、2度と聴く気になりません。
大丈夫でしょうか?
by 裕々 (2016-11-19 17:22)

●そんなこともあるんですね。
いい音で入ってましたよ。
by koto (2016-11-19 17:49) 

ヒロシ

以前、2度ほど路上ライブで聞き惚れてCDを買った事がありました(*^^*ゞ
神戸の西外れでは路上ライブには出会えません
by ヒロシ (2016-11-19 19:07) 

Baldhead1010

お父さんをそんなに嫌わんといて^^

by Baldhead1010 (2016-11-20 07:11) 

旅爺さん

折角素敵なヴァイオリンに魅せられて夢うつつなのに・・
お父さんの一言が胸にグサッと突き刺さりましたね。

by 旅爺さん (2016-11-20 12:57) 

OJJ

路上でバイオリンは??? こりゃ前途多難でっせ~
by OJJ (2016-11-20 16:55) 

gonntan

お父さんは精神的にチョー安定状態なんですね^^
うちも去年の暮れ、京都祇園近くの路上ライブでCD買いましたよ
by gonntan (2016-11-20 21:44) 

つぐみ

梅田でたまに路上ライブにでくわしますがあんまり聞き惚れるような演奏には出会ったことはありません。
バイオリンのソロなら聴いてみたかったです。
by つぐみ (2016-11-20 22:12) 

TAKA

僕も一度CDを買ったことがあります。夢を追っている人をついつい応援したくなっちゃいます。
by TAKA (2016-11-20 23:24) 

きまじめさん

これから仕事という精神状態のときって、
音楽に癒されている時間はないのかしらね。
by きまじめさん (2016-11-22 00:38) 

シー

私のところでも時々路上ライブ見かけます
「ええ声~~」ならちょっと気にする
「うう~ん」なら無視して帰る こんな私ダメかしら(^^;
by シー (2016-11-22 14:41) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前、2度ほど路上ライブで聞き惚れてCDを買った事がありました(*^^*ゞ
神戸の西外れでは路上ライブには出会えません
by ヒロシ (2016-11-19 19:07)

●梅田や天王寺ではよくやっています。
規制はあるみたいですけどね。


お父さんをそんなに嫌わんといて^^

by Baldhead1010 (2016-11-20 07:11)

●感性が違うんやね。


折角素敵なヴァイオリンに魅せられて夢うつつなのに・・
お父さんの一言が胸にグサッと突き刺さりましたね。

by 旅爺さん (2016-11-20 12:57)

●そうでしょう。
ランチもまずくなるわ〜


路上でバイオリンは??? こりゃ前途多難でっせ~
by OJJ (2016-11-20 16:55)

●CMにも出たことがあるとか、結構ベテランの方でした。
でもそれで生活するのは難しいのかな。


お父さんは精神的にチョー安定状態なんですね^^
うちも去年の暮れ、京都祇園近くの路上ライブでCD買いましたよ
by gonntan (2016-11-20 21:44)

●お気楽な性格なので、うらやましいです。


梅田でたまに路上ライブにでくわしますがあんまり聞き惚れるような演奏には出会ったことはありません。
バイオリンのソロなら聴いてみたかったです。
by つぐみ (2016-11-20 22:12)

●よかったですよ〜
CD売ってなくてもお金入れてあげたくなる。


僕も一度CDを買ったことがあります。夢を追っている人をついつい応援したくなっちゃいます。
by TAKA (2016-11-20 23:24)

●下手なのは素通りしますよ。


これから仕事という精神状態のときって、
音楽に癒されている時間はないのかしらね。
by きまじめさん (2016-11-22 00:38)

●聞き惚れてるのは買い物途中の女性ばかりでした。


私のところでも時々路上ライブ見かけます
「ええ声~~」ならちょっと気にする
「うう~ん」なら無視して帰る こんな私ダメかしら(^^;
by シー (2016-11-22 14:41)

●私は基本、素通りです。
「うう〜ん」なライブは我慢して聴くことないですよ。

by koto (2016-11-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。