SSブログ

披露宴

 
ドリンクは飲み放題だから遠慮なくおかわりしてね
 
 20160723縺オ縺ソ遨らオ仙ゥ壼シ・IMG_2810.jpg
 
娘がそう言っていたのでね ウキウキ[るんるん]
 
待ち合いのドリンクはオシャレでステキ[ぴかぴか(新しい)]
 
どれにしようかな[揺れるハート]  青リンゴのソーダを・・
 
 
「お母様、リハーサルですのでどうぞこちらへ」
 
え〜、まだひと口しか飲んでない〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
リハーサルが済んだらもう披露宴会場に案内される。
 
(ちゃうちゃう! とにかく目まぐるしくてそんな気がしたけど、リハーサルの後は本番があったんや!)
 

さっきの青リンゴのソーダは?
 
あのプリンみたいな色のも飲みたかったのに・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
娘は安室ちゃんのcan you celebrateで登場
 
 20160723縺オ縺ソ遨らオ仙ゥ壼シ・IMG_3006.jpg 
 
  
 
 
そして、入念に企画して
 
ここであっと言わせようと
 
お色直しで登場した二人、
 

 
       [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 
 
 20160723縺オ縺ソ遨らオ仙ゥ壼シ・IMG_3127.jpg 
    
   [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]      [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]     [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
        
    娘の振り付けを一生懸命練習したんやろうね
 
                      ぎこちない新郎・・・   [わーい(嬉しい顔)]   
 
 
 20160723縺オ縺ソ遨らオ仙ゥ壼シ・IMG_3134.jpg
 
 
 20160723縺オ縺ソ遨らオ仙ゥ壼シ・IMG_3151.jpg
  
          捉えられたオトウサンと私 [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
   DSCF1390.JPG
 
    オトウサンのサックス
     
     盛り上がりはこっちに持って行かれちゃったかな
 
                娘はちょっと悔しがってると思う
 
   
         DSCF1395.JPG
 
        新郎はダンスの振り付けもギターも内緒で練習してたんだね 
  
 
 
 
 そして、感極まるこの場面
 
 20160723縺オ縺ソ遨らオ仙ゥ壼シ・IMG_3169.jpg 
 
 
   この娘からの手紙を、どこかに落として来たアホな私 [ふらふら]
 
 
     「また書いたろか?」 
      
      「うん・・」 
        
 
                 
 

nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

OJJ

ぎゃははははぁ~~~~  あ~~~あ kotoさん、サイコー★★★
by OJJ (2016-08-02 14:19) 

ミラノ

良い素敵な披露宴でしたね。
お手紙はまた貰いましょう...って...
kotoさん、それはあかんは...(@_@。...もう...
by ミラノ (2016-08-02 15:37) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵な披露宴でやしたね!
御手紙なくしてしまわれたとはちょっと残念でやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-02 15:48) 

テリー

大切なお手紙をなくしてはいけませんね。
それは、また、かいてもらわないといけませんね。
by テリー (2016-08-02 16:39) 

barbermama

感動して読み進んでいたら最後のオチ!
さすが関西人ですね~
by barbermama (2016-08-02 17:01) 

裕々

オトウサンもお婿さんも楽器ができるなんて、素晴らしいですね。
一方、kotoさんは絵や手芸、庭づくり、料理など何でも上手なのに手紙をなくす人。
kotoさんは時にオトウサンのことをグチったりしますが、何の何の、オトウサンとkotoさんはいい勝負。とっても釣り合いのとれたいいご夫婦とお見受けします。
by 裕々 (2016-08-02 21:03) 

gonntan

お母さん!感動しすぎてうっかりしましたね^^
何回もは書けませんって、入魂の一枚!残念
by gonntan (2016-08-02 21:43) 

Baldhead1010

おめでとうございます^^

新郎新婦も活発ですね^^
by Baldhead1010 (2016-08-03 04:32) 

水郷楽人

おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ。。
素敵な披露宴でしたね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2016-08-03 06:49) 

ヒロシ

披露宴でも関西人のノリですね(^_^;)
スマホから覗いて読んでいます
by ヒロシ (2016-08-03 09:59) 

侘び助

素適なファミリー ♡ 子供さん全員が片付き肩の荷が・・・
大事なものを無くすのも・・・幸せの証し
by 侘び助 (2016-08-03 17:36) 

たいへー

また手紙もらって泣きましょうね。^^;
by たいへー (2016-08-04 07:43) 

せつこ

素敵な披露宴でしたね、幸せな家族の姿が感じ取れます。
親子関係の良さも伝わってきます。
by せつこ (2016-08-06 10:23) 

きまじめさん

お嬢様の振り付けで新郎新婦が踊られたり、演奏なさったりと
こんな楽しい披露宴があるのですね。
大切な手紙を落とすとは普段では考えられない
kotoさんよっぽど嬉しくてポーとしていたのでしょうね。
たとえ手紙なくしてもその思いは心の中にありますから。
by きまじめさん (2016-08-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。